見出し画像

マクドナルド新CMでオダギリジョーと麻生久美子が共演しています🍔🍔!!          テレビドラマ”時効警察”を思い出したのは、ボクとアナタだけではないでしょう  か\(^o^)/

マクドナルドで6月28日(2023年)に発売される新商品「大人のご当地てりやき」シリーズのテレビCMに、オダギリジョー、麻生久美子が出演しています。

テレビドラマ”時効警察”の名(迷)コンビを
新CMに選んだマクドナルドは、とても
”ハッとしてグー”だと思います👍👍

ここでこのCMを知らない方に関連動画を下に貼付しました↓↓↓↓↓↓↓↓

★オダギリジョー&麻生久美子、「マクドナルド」新CM

オダギリジョーが上の動画の中で「なんだよ、この歌」と言った歌を下に動画を貼付しました。↓↓↓↓↓↓↓↓

★日野美歌 ・ 葵司朗 - 男と女のラブゲーム

マクドナルドCMの件は上記説明で分かったでしょう。(完)💦💦

これで、記事が終わると内容があまりに”しょぼい”ので、、、、
記事に興味を持って来て頂いたアナタには、
もう少し楽しんでもらいたいです🙇

今から、オダギリジョーと麻生久美子の音楽に関する動画を紹介します✌✌
以下に動画を貼付しています。


🌈【オダギリジョー】🌈

★オダギリジョー「i don't know」

★勝手にしやがれ - Taxi Song 

★オダギリジョーが井上陽水に!?「傘がない」

★仮面ライダークウガ



🌈【麻生久美子】🌈


★麻生久美子 Slow is Beautiful

★銀杏BOYZ - 骨

★夢で逢えたら(麻生久美子ver)

★Sweet Robot Aginst The Machine -FREE-Towa Tei

🕒時効が近づいている事件があるときに
また、アナタの前に現れます🕒

それじゃ、バイバイ、👋👋



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#マクドナルドCM
#時効警察
#オダギリジョー
#麻生久美子
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?