見出し画像

🎄今年のクリスマスイブはおしゃれな夜にしたいアナタに🍷🍷

画像1

今年のクリスマスイブをおしゃれな夜にしたいと思っているアナタに、私negomasaが
「Brigitte Mitchell」のしゃれおつな8曲をご用意
しました🍷🍷

この曲でクリスマスイブを演出したらチョベリグだよ👍(笑)

どうぞ、お使いください🎉


🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷


★Brigitte Mitchell "My Favourite Things"

★Brigitte Mitchell - Cry Me A River

★Brigitte Mitchell - Georgy Porgy

★Meditation

★Lamento

★Once I Loved

★Triste

★Appointment in Rio

🎉メリークリスマス🎉

チョベリグになったでしょ💘

画像2

それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯クリスマスイブ #おしゃれな曲
#Brigitte Mitchell
#ジャズ
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?