見出し画像

シャレオツな曲集めました🎤🎸🎹🎵🎵    #洋楽編

シャレオツな曲とは、おしゃれな曲を言います。
私が選んだ洋楽のシャレオツな曲を集めました😃😆
夜やリラックスしたいとき等にお聴きください🎵🎵🎵

🎷🎹🎸🎺🎷🎹🎸🎺🎷🎹🎸🎺🎷🎹🎸🎺

シャレオツな曲を聴いて今日も良い日になりますように🏳️‍🌈
※全5曲


★George Benson - Give Me The Night

★The Crusaders - Street Life

★Shakatak - Nightbirds

★Grover Washington Jr. - Just The Two of Us

★Michael Franks - "Antonio´s Song"


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #洋楽
#フュージョン   #ジャズ
#Michael Franks
#Grover Washington Jr.
#Shakatak
# Crusaders
#George Benson










この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,419件

#私の勝負曲

7,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?