見出し画像

「ひげとボイン」が好きか??違う違う「大迷惑や!」 #ユニコーン  PART2

画像1

ユニコーンの特集記事です。以前に書いた記事の続編なので、上記タイトルとなりました。
今回の記事は、再結成をした後の曲を集めました。

学生だったユニコーンファンのあなたが、社会に出てから、大人(おっさん)になって、再結成後の曲の歌詞を聴いて、どう思われたのかな?と思ってこの記事を書きました。
※以前に書いた記事も以下にURLを貼付していますので、お時間があれば、ご覧ください🙇

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/negomasa0422/n/n592f1b72ecd1

※注:今回の記事には、「ひげとボイン」と「大迷惑」の動画は入れておりませんので、悪しからず、、、🙇
※全14曲


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★ユニコーン 『ツイス島&シャウ島』

★ユニコーン 『私はオジさんになった』 

★ユニコーン 『KEEP ON ROCK'N ROLL』

★ユニコーン 『RAMBO N°5』

★ユニコーン 『SAMURAI5』

★ユニコーン 『すばやくなりたい』Music Clip

★ユニコーン 『裸の太陽』

★ユニコーン 『半世紀少年』

★ユニコーン 『ロック!クロック!オクロック!』

★ユニコーン 『OH! MY RADIO』

★ユニコーン 『Feel So Moon』

★ユニコーン 『ひまわり』

★自転車泥棒 -ユニコーン

★ユニコーン 『ミレー』

ユニコーンは歳を取りましたが、ロック・スピリットは、変わっていませんね!!

アナタもいくつになっても若い気持ちで”ヤングマン”でいましょうね💪💪

それでは、またね、👋👋
🌈KEEP ON ROCK'N ROLL🎸🎸


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ロック
#ユニコーン #毎日投稿
#ひげとボイン #大迷惑
#私はオジさんになった
#半世紀少年


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?