見出し画像

「ひげとボイン」が好きか??違う違う「大迷惑や!」 #ユニコーン

タイトルの意味を説明すると 私の友人にどんなアーティストが好きか?と質問するとユニコーンと答える奴が多かったのです。
そして、「どんな曲が一番好きやねん?」と聞くと、好きな曲が色々な曲にばらけ、例えば「ヒゲとボインが好きか?」と聞くと「違う、違う、大迷惑や」というような会話のやり取りがあったことをタイトルにしました。
ユニコーンはいい曲が多いから色々な曲が好きという奴が多く、これが一番という曲はピックアップできませんでした。
今回、ユニコーンのことを記事にしようと思ったら、私も本当にどの曲を選ぶかで迷いに迷いました。
結局10曲に絞りました(10曲に絞ったってどういう意味やねん?)が、それでもあぶれた曲がありました。
ユニコーンファンのみなさん、すみません。今回は以下の選曲で進めます。

スタートは選曲で私の頭が混乱してバグッたのでそれを表す曲の「wao!」にしました😆😆

それでは、スタート❕❕


★WAO!

★Maybe Blue

★大迷惑

★ペケペケ 

★服部


★ヒゲとボイン


★すばらしい日々

★雪が降る町

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #邦楽
#ユニコーン   #ロック










































この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?