見出し画像

眠たいときは、ハードロックを聴いて眠気を覚ますのが一番!! PART8



3年寝太郎のオレ朝立元気は中小企業の平社員で、年がら年中眠たいダメンズである。

朝起きてから会社に行くまでの電車の中で眠気を覚ますために洋楽のハードロックを聴いてのだが、いつも同じ曲・アーティストだったので効果が無くなってきた。

そこで、最近は日本のハードロックを聴いて眠気を覚ますことにした。
すると効果は覿面!!バチクソ眠気が覚めるようになり、”目もあそこもギンギン”で仕事も絶好調になったのである!!

アナタも眠気を覚ましたいなら、オレのプレイリストを聴いてみてよ🎶🎶
※全15曲+おまけ5曲


★LOUDNESS - Soldier Of Fortune

★VOWWOW HURRICANE

★SEX MACHINEGUNS - TEKKEN II

★nBRONX「DEAD LAW」

★ANTHEM - Black Empire

★NINGEN ISU / The Colour out of Space

★ZAZEN BOYS_CRAZY DAYS CRAZY FEELING

★SHERBETS "LADY NEDY"

★The Birthday - なぜか今日は

★RIZE 『Why I'm Me』

★Boom Boom Satellites - Shut Up and Explode

★Maximum The Hormone - Tsume Tsume
Tsume

★MAN WITH A MISSION

★BABYMETAL - Divine Attack - 神撃 -

★【筋肉少女帯】いくぢなし

この記事の曲を聴いて眠気が覚めましたか??

アナタは筋肉少女帯のいくぢなしを聴いて100%
目が覚めたと思います(笑)

最後のおまけ曲は、女性で眠気を覚ましてくれる日本人バンド少年ナイフの曲を選びました。


★「Pop Tune」

★少年ナイフ t's A New Find - Shonen Knife

★少年ナイフ Riding On The Rocket

★少年ナイフ Shonen Knife - Ghost Train

★少年ナイフ Top Of The World


さようなら👋👋 朝立元気でした⤴⤴、、、

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!






#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ハードロック
#眠気を覚ます音楽
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?