見出し画像

アナタのためにピコピコ電子音楽 を集めました!! #邦楽編

アナタのためにピコピコ電子音楽 を集めました!! #邦楽編です !!

こんにちは、近田春夫です。
梅雨はダメ・ダメね✖✖✖↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑、、、なんです💦💦

だから、アナタのために聴くと脳を刺激してとてもいい気分にさせるピコピコ電子音楽をいっぱい集めました。

✨アナタにスッキリしてもらいたいと思い記事を書きました🖊🖊

✨最初はボクの曲を聴いてから脳を慣らして
以下の記事を読んで行ってください🙇💦💦

★近田春夫「超冗談だから」

脳のウォーミングアップは出来たかな!?

♬ボクの曲いい曲だったでしょう✌✌
後半でもかけるからね☺☺

これから、もっといい曲がたくさん出てきますので最後まで、記事を読んでくださいね🙇
※全35曲+おまけ8曲


★電気グルーヴ 『モノノケダンス』

★電気グルーヴ 『誰だ!』

★電気グルーヴ×スチャダラパー 『聖☆おじさん』

★ニガミ17才  「HEELS」

★ニガミ17才 MV「こいつらあいてる」

★ニガミ17才 「おいしい水」

★水曜日のカンパネラ『エジソン』

★水曜日のカンパネラ『金剛力士像』

★水曜日のカンパネラ『一休さん』

★サカナクション - ミュージック

★サカナクション / 月の椀

★サカナクション / ホーリーダンス

★ヒカシュー/プヨプヨ

★ヒカシュー/白いハイウェイ

★ヒカシュー/モデル

★P-Model - 2D or not 2D

★P-MODEL 論理空軍

★P-MODEL - Zebra

★TOWA TEI "LUV PANDEMIC”

★TOWA TEI "THE BURNING PLAIN"

★TOWA TEI ”BRAND NU EMO”

★CORNELIUS - Point Of View Point

★Cornelius - The Spell of a Vanishing Loveliness

★Cornelius - 変わる消える

★The Plastics - Top Secret Man

★Plastics - Delicious

★Plastics - Copy

★小泉今日子 - Fade Out

★ジューシーハーフ 「ジェニーはご機嫌ななめ」

★Perfume ジェニーはご機嫌ななめ

★松田聖子_ジェニーはご機嫌ななめ

★近田春夫& BEEF - LADY HURRICANE ああ、レディハリケーン

★近田春夫 PANDEMIC ~WHO is criminal ?

★近田春夫 金曜日の天使

★近田春夫VIBRASTONE 金っきゃねぇ

どうですか??
脳のコンデションがいい感じになったでしょう!!

最後の曲はアナタが大好きなピコピコ電子音楽のレジェンドの曲をご用意しました。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

★YMO Day Tripper

★YMO - Taiso

★YMO - 以心電信 You've got to help yourself

★高橋幸宏- Drip Dry Eyes

★METAFIVE - 環境と心理

★MILKY WAY" TOWA TEI WITH YUKALICIOUS, JOI CARDWELL & RYUICHI SAKAMOTO

★坂本龍一 Adelie Penguins

★電気グルーヴ 『Shangri-La』


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#プラスティックス
#YMO
#⃣電子音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?