見出し画像

ももいろクローバーZが結成15周年を迎え記念ソング『いちごいちえ』が4月21日にMVが配信リリースされました!!モノノフのみなさんはもう聴いたよね🎧🎶🎶まだ聴いていない方はこの記事に動画を貼付しているZ(ゼット)!!


15周年記念ソングはそれぞれの人生におけるかけがえのない出会いや、ずっと支えて応援してきてくれた全ての人達への感謝がテーマのポップナンバーとなっています。

だから、”もののふ”のみなさんは歌詞をよく
噛みしめて聴いてください🙇🎶🎶

この記事の選曲と編集はボクがしました✌✌
15周年を迎えたももクロをお家で一人でも楽しんで頂けるように記事を書きました🖊🖊

それでは、よろしくお願いします🙇💦💦
※全19曲+おまけ8曲

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★ももクロ結成15周年記念ソング『いちごいちえ』

★ももクロ ロードショー(from MomocloMania2019)

★ももクロ Nightmare Before Catharsis(from MomocloMania2019 -ROAD TO 2020)

★ももクロ 黒い週末

★ももクロ 「無限の愛」

★ももクロ DNA狂詩曲

★ももクロ 行くぜっ!怪盗少女 -Z

★ももクロ ワニとシャンプー

★Momoiro Clover Z - Pinky Jones Z

★Momoiro Clover Z - Chai Maxx

★ももクロ ミライボウル

★ももクロZ伝説 〜ファンファーレは止まらない

★Momoiro Clover Z / Hashire!-ZZ ver.

★ももクロ 『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』

★ももクロ おどるポンポコリン

★ももいろクローバーZ with セーラー5戦士【MV】『月色Chainon』

★ももいろクローバーZ ヒカリミチ

★ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな

★ももいろクローバーZ 『Z』の誓い 


モノノフのミナサン、ボクはももクロのこと
をズッーと応援し続けます!!

★Momoiro Clover Z- Dekomayu Honoo no Saishuu Kessen

★佐々木彩夏 だって あーりんなんだもーん

★高城れに「spart!」from『まるごとれにちゃん 2019

★玉井詩織 ももクロしおりん『涙目のアリス』

★ももいろクローバーZ - ココ☆ナツ

★ももいろクローバーZ Z女戦争

★ももいろクローバーZ サラバ、愛しき悲しみたちよ

★ももいろクローバーZ 「走れ!」2022 ver.


ボクも、モノノフだz(ゼット)!!!!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ももクロ
#いちごいちえ
#もののふ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?