見出し画像

バンド名・曲名・歌詞に”山”のついた楽曲をいっぱい集めました! #邦楽編

画像1

先日、山の神様の夢を見て、夢の中で山の神様が、私に「なんで、川や海のつく歌の記事を書いているのに山のつく記事を書かないの?早く書きなさい!!」と言われたので焦って書きました🖊
夢の中の神様はこんな感じの神様でした💦💦

画像2

上記理由により、今回の記事と次の記事は「バンド名・曲名・歌詞に”山”のついた楽曲をいっぱい集めました!」となります。
※今回は邦楽編で次は洋楽編です。



それでは、お聴きください🎧🎶🎶
※全22曲



★山嵐 feat.ラッパ我リヤ / 嵐2003

★山嵐 "BOXER'S ROAD"

★山嵐 - 山嵐

★KOME KOME CLUB-FANK FUJIYAMA

★山下達郎  𝗕𝗼𝗺𝗯𝗲𝗿

★山下久美子 - So Young

★山本達彦 LAST GOOD-BYE

★山下達郎 SPARKLE 

★DREAMS COME TRUE - 晴れたらいいね

★山下久美子×大澤誉志幸 - こっちをお向きよソフィア

★山本達彦 摩天楼ブルース

★山本達彦 - I LOVE YOU SO

★たむらぱん マウンテン 

★山本潤子 中央フリーウェイ

★ハイ・ファイ・セット_(山本潤子)冷たい雨

★森山直太朗 - 生きてることが辛いなら

★Naotaro Moriyama - Natsuno Owari

★山本潤子/スカイレストラン

★山本潤子 フィーリング

★山本潤子 海を見ていた午後

★山下達郎 Your Eyes

これで、山の神様もご満足でしょう☺✌✌
noteのアナタも満足して頂けたでしょうか?

最後は、加山雄三の”君といつまでも”で締めたいと思います。

★加山雄三 - 君といつまでも

最後まで読んでくださったアナタと
君といつまでも😘💚💜💙💛💗


画像3

勇者ヨシヒコたちもお見送りしてくれました👋👋
(@^^)/~~~


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯山のつく曲 #毎日投稿
♯山下達郎 #山下久美子
♯山本達彦 #森山直太朗
♯山本潤子 ♯加山雄三 #山嵐
#晴れたらいいね  
#君といつまでもいつまでも

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?