人気の記事一覧

[詩]明日晴れるかな? 第801幕

久しぶりに朝から晴れ☀ やっぱり気持ちが違う♡ 抗がん剤も思ってた時間より早く終わった!!! 午後からのリハビリも頑張ろ💪 我ながら単純や😆

3週間前

noteで発表してなかった「🎵 雨に濡れても(カバー)」補作詞完成版

晴れたらいいね

1か月前

【目印を見つけるノート】1414. 野川をちょっと辿ってきました(2)

2か月前

教育の国際デー

3か月前

2023/09/23の音声

読書89 『晴れたらいいね』

4か月前

山の日 〽︎山へ行こう 次の…♪ 懐かしの曲と共に 翔んで埼玉! 東松山 週間天気予報は… 晴れたらイイね♪ まさにドリカム! 晴れ人間で大丈夫! 〽︎いろんな話ししよう 夏休み中の子供と話もでき 気分転換の祝日 話せる時間 あまり多くない プチ旅話はまた!

(ちょっと寄り道)90年代の朝ドラ「ひらり」

やばい!!! 明日のキャンプの為に早く寝なきゃ!!! ついつい、夜更かしを初めてしまっていた・・。 朝起きたら晴れていたりしないかな・・。

そろそろデジタルスイッチ切ります💤 明日は晴れたらいいね^_^おやすみなさい🌙 #おやすみ #晴れたらいいね

+2

のち晴れ。

1年前

晴れのち晴れ

【八重山】リピートしている観光スポット

「晴れたらいいね」 DREAMS COME TRUE

こちらの空はこんな感じ。 涼しいような、動いたら暑いような。 練習試合。スポーツの秋。

今夜は「中秋の名月」いわゆる十五夜お月様、かつ満月🌕旧暦では7月〜9月が秋。8月は真ん中だから「中秋」です。旧暦は月が暦の基準で、月齢15日めとなる15日は必ず満月🌕旧暦の8/15が、今年は今日9/10に当たるのです💕何かと嫌なニュースが多い昨今、社会も天気も晴れるといいですね。

バンド名・曲名・歌詞に”山”のついた楽曲をいっぱい集めました! #邦楽編

2年前

母は強し!