見出し画像

MC:MOJAさん『恥をかけ』

今回はお笑い芸人、MC、アパレルといろいろな顔をもつMOJAさんがnegobALL radioに登場!

横浜市出身。
1999年にお笑いトリオLIONHEADを結成。自身主催のお笑いライブも開催。またライブハウスやクラブなど音楽イベントのMCとしても活動しており、LIONHEADとして音楽イベントも主催。その中でストリートバスケや3X3、Wリーグといったバスケットボールの現場でもMCを行い、会場を大いに盛り上げている。さらにANIMALIA、Foolsogoodなどアパレル業にも携わっておりマルチに活躍をしております。

初っ端から「イェーーーーーっ!!」と大声で登場するサービス精神旺盛なMOJAさん。
一瞬でその場の空気を変えてしまう人。
皆に愛され、誰よりも周りを笑顔にする人。

最初からMOJAさんに実権を握られ、途中自分がゲストなんじゃないかと思うぐらい和ませてもらい楽しい話ができました。

人を楽しませるにはどんだけ自分が『恥』をかけるか。自分が振り切らなければ周りもついてこない。刺さる言葉でした。

これから始まる僕らの旅も最大限に振り切って行こうと思います!
各地の皆さん『恥』を捨てて楽しみましょう!

そして僕らnegobALLの帽子を作ってくれる交渉にも成功!
今から待ち遠しい。
MOJAさん本当にありがとうございます!

普段見れない真面目なMOJAさんがちょっとだけ見れます。
是非聴いてみて下さい!

今回もいい旅できました。

◾️Instagram
https://instagram.com/moja_lionhead?igshid=pgb4vth9jxhn

◾️Twitter
https://twitter.com/MOJA3188

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?