見出し画像

俳優:山本一賢さん『自分ルール』

今回登場は『street』を体現する男山本一賢。

出会った当時はバスケバスケの毎日で、連絡を取らずとも駒沢公園にほぼ毎日集まってバスケをしていた最高の仲間。

画像1

画像2

お互い大人になり、今ではお互いの得意な部分を使う10年来の良い関係。

彼を一言で表す言葉は「男気」
不思議な魅力で周りにはたくさんの人がいて、羨ましくも頼り甲斐のある存在。

昔一緒に出た試合では、今まで出会ったことのないような色んな仲間が応援に来てくれて、見た目はどっからどうみてもギャング集団の完成。

画像3

確か結果は予選敗退だったかなw

そんな彼も今ででは役者やモデルとして活躍中。たまに雑誌で見る山本は飲めないはずのブラックコーヒーを片手に頬杖ついてすかした顔でのカメラ目線。きっと周りの仲間からも大いにいじられていることでしょうw

今回のトークはお蔵入りもいっぱいあり、リアルな部分は伝えきれなかったけど彼自身全部出せば良いじゃんと。。。。
出す側が彼の心配をしてしまうほど堂々とした振る舞いを見せてくれる、男気に満ちた彼が最後に言った「間違ったらそれ相応に反省すれば良い。でも自分のルールの中で逃げずに行ったら良い」という話は、やけに説得力があり、彼だからこそ言える言葉だと感じました。

放送していない、彼自身のストーリーは是非ブログをチェックしてみてください。

また近々


■ブログ
https://ameblo.jp/x23x/entry-12437525713.html

■映画
https://www.youtube.com/watch?v=g6sAglS-s-s

■web(制作中)
http://shit.emiu.jp/

■Instagram
https://www.instagram.com/yamaphotoshit/

■Twitter
https://twitter.com/yamamotoshit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?