見出し画像

フォロワーさん1000人突破記念★プレゼント企画!

NegiPAN@negipan55)です。

先月末、感動的な滑り込みでTwitterのフォロワーさんが1000人を超えました。
今日は、その感謝の気持ちから考えた「プレゼント企画」について。


なお、フォロワーさん1000人に至った経緯は、怒涛の追い上げを書いたコチラのnoteでご確認いただけます!

◆そうだ、プレゼント企画をやろう!

色々な方が応援してくれて、とにかくとても嬉しかったので、なにか自分が出来ることで恩返し(?)するプレゼント企画をしたい!と思い立ちました。
(人間ドックの待ち時間に思い付いたアイデアですw)

一番に浮かんだのは、現在153種類発売実績のある、LINEスタンプです。

最近は、お名前系のスタンプを多く作っていたので、今回は
<その人の名前×好きな色×好きな動物>
で、オリジナルのLINEスタンプを作る!という企画を考えました。


◆プレゼント企画詳細!

【応募条件】
NegiPAN<ネギパン>のTwitterアカウントをフォローしていること
のみです。笑

描けるイラストのテイストは、偏っているので基本は今までのスタンプと同じようなテイストになると思っていてください。
発売中のスタンプたちを見て、テイストなどを確認しておいていただくと完成した後に「イメージと違った・・・」なんてことも防げるかなと。

【応募方法】
プレゼント企画を告知したツイートに、
・好きな色
・動物
を返信
して、応募完了!


当選された方には、個別にメッセージでご連絡。
どんなお名前で作るか?
細かい色味や動物のテイスト
などの打ち合わせの上で、制作をさせていただきます。

【作成するスタンプについて】
スタンプ数が多いと時間もかかってしまうので、基本は8種類の一番少ないパターンで作る予定です。
喜怒哀楽+αで8パターンのポーズでお作りします。

↓↓↓このスタンプがちょうど8パターンのものなので、ご参考ください↓↓↓



作成は無料で対応しますが、LINEスタンプのストアで販売しますのでご自身で購入していただく形を想定しています。
(プレゼント企画!としながらも、完全無料ではなくてスイマセン!)

一番安い、120円でリリースした後、発売したスタンプのURLをお知らせしますので、ご購入いただき入手していただけますと幸いです!
苗字にすると、家族で同じスタンプを使えるメリットもありますね♪



◆7月中に応募いただいた方の中から抽選で3名にプレゼント!


ご応募いただいた方、全員!・・・と言いたいところですが、お待たせしてしまう人が出たり、対応しきれない人数の応募をいただいてしまった場合は、抽選で3名、とさせていただきたいと思います。

絶妙な人数ですが、出来る限り時間を空けずにプレゼントをお届けしたいなーと思い、自分が描いたり作業する時間なども考慮して設定させていただきました。
(好評であれば、またの機会に追加で募集等するかもしれません!)

私の描きやすい動物や好みの色味だと、当選確率が上がるかも。(笑)
発売中のLINEスタンプを見ていただくと、テイストや得意な動物、好みの色味などが分かるはず・・・!?


・・・という訳で、よろしければ是非★ご応募ください!!

―――・*・―――・*・―――・*・―――・*・―――
貴重なお時間を使って最後までお読み頂き、ありがとうございました。
少しでも参考になれば幸いです。

よろしければ、他の記事もチェックしてみてくださいね。

なお、スキ&フォローいただくと、もれなく私の手描きイラスト付きで全力で喜びを表現しますw
ぜひ、お試しあれ。笑


この記事が参加している募集

スキしてみて

もっと読みたい!と思っていただけたら、ぜひ!サポートお願いします☆ よりよいアウトプットのため、書籍購入やセミナー参加費、オンラインサロン会費などに使わせていただき、記事を書いて皆さんに還元していきます(^o^)