見出し画像

すてきな人と自分が可愛いって思うこと

かわいいもの

手をかけてあげると愛着が湧く。
それが自分のの特別感を生んでくれる。

自分だけのオリジナルという感じ⭐︎

慌ただしく日々を過ごしていると、いくらお金をかけても何をしても、そういう感覚に鈍感になってしまってしまう。

ちゃんと丁寧に立ち止まる。
そんな風に意識できるようになると、
自分にとってのかわいいとか
心地良いというのがわかってくる。

そういう状態の時、心がほっこりしたり幸せだなって思う。

みんなが言うかわいいとか、そんなんじゃなくって。

自分の感覚を大切にできる人が素敵に見えます^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?