見出し画像

2024/9/2-2024/9/8

2024/9/2

けんたろ先生に今月の数字の組み立て方を相談して今週はスタート。
当たり前だけれど目標から逆算して具体行動量を把握することが改めて大事と実感。

現実的な数字を見ると今月未達かもの不安が払拭されてまじでよかった………

月初ですが早上がりさせていただき、京都から遊びにきているリサ姉と久しぶりに飲んだ!
あとから蕗氏も合流できて、アンダーグラウンド京都を感じられた安心感たっぷりの日でした。

もんじゃを撮るときの正解がわかった

とにかく酒飲み三人衆なので注文には困らないしみんなへべれけになっでニコニコで帰りましたとさ。(なおリサ姉はバスを逃すw)

大人になって友だちってなかなかできないというけれど、音楽とお酒が好きで集える場所があれば仲良くなるなんて秒だよね!が通じる素敵界隈に今日もありがとう◎

2024/9/3

そろそろ恒例になってきた月初アポ獲得フィーバー。
本日は4件にて着地です。よし。

とはいえ少しずつ任されたチーム数字の確認・管理がボロボロで数字に対する苦手をひしひしと実感している、、、
プレイヤーとしては悪くない結果なのに全然やれた気がしないよ〜〜〜。

2024/9/4

9月は誕生月なので事あるごとにお祝いをされる作戦。
今日は大好物の豆腐を食べに行ったよ〜!

ひたすらに豆腐
さまざまな豆腐

いつから好きとかなんで好きとか全然きっかけは覚えていないけれど、気づいたら小学生の頃には大好物になっていた不思議。

なお豆腐マイスターの資格の使い道はイマイチわかっていません。笑

2024/9/5

今月から始まった、マーケとIS合同の月初会。
1ヶ月間の取り組みと数字の振り返りの他、これからの体制の話など。

マネージャーが私たちメンバークラスの成長=キャリアの観点も含めて納得感のある理由を持ってきてくれたのと、(最近権限移譲されたがゆけ「よくわかる)過密スケジュール&タスクの中でさらっとアウトプットを用意してくるリーダー陣の強さに、すごい上司たちだ、、、と感動していました。

いや〜目指すところは高いぞ〜。

2024/9/6

夜はクロスフィット。
今日は初回体験の女の子が同じクラスで、最初キツいだけだとしんどいよな〜の気持ちから、気づいたらめっちゃ話しかけてた。笑
最後には、楽しかったです!と満面の笑みをもらえたり、会員さん同士の内輪じゃないけれどすぐ溶け込める仲良し感も伝わって嬉しい◎

なお、スタッフさんには啓蒙ありがとうとプロテインをお駄賃にもらいましたw

2024/9/7

今日も朝から元気にクロスフィット。
で、動いた後はみんなで水遊び(?)

ほぼ水風呂と同義

水着持ってこればよかったと後悔はしたものの、フルで着替えがあるじゃん!とみんなでびしゃがけして遊んだ。わんぱく。笑

ランチも兼ねて近所の中華料理屋(?)で昼飲みましました。

わんぱく盛りがきた。笑

当初想像していたよりも皆さんフレンドリーですっかり東京のサードプレイスに。

また来週もトレーニング頑張りましょう〜!

2024/9/8

1週間悩みの種だった目標数字を具体行動目標に落とし込むをスプシでクリア。
明日からスッキリ朝をスタートさせたい。笑

あとは久々にインプット系に手を出せて、やっと余裕が出てきたなと成長を実感。

誕生日までに達成するぞ〜!

この記事が参加している募集