見出し画像

2024/6/24-2024/6/30

2024/6/24

プチ相談があってマツリカ竹中くんスマキャン大山くんと月曜から飲みました。

何本に見えますか?(答え:6本…え?)

SNSの使い方だったりイベントでのコミュニケーションだったり、社外ならではの話ができて今日も満足。
そしてみんな共通して、自分が助けてもらった界隈だから今度は還元していきたいの気持ちと、もっともっとやり切らないとの強いスタンスが素敵でした!

2024/6/25

最近の晩ご飯

プロテインアンチですがoikosのは美味しくて最近ずっと飲んでます。
あんまり売ってないので見つけたら買い占めたい。

そうこう言っているあいだにクロスフィットの回数増やした分も全部通い切ってました!!!すごい!!!

2024/6/26

今日はセミナーがあったので久しぶりに自宅ステージでお届け。
広告に絡んだ内容だったので前職の話もまじえながら、話し方以外のところでもうまくやれた気がして満足。

ご褒美に久しぶりに新作コンプリートしました。

食いしん坊万歳

2024/6/27

今日はみんなが会社に来てくれたので、久しぶりに会える人も多くて嬉しい。
デスクに駆け寄って会話する感じなどオフィスだ〜!って感じで新鮮でした。

マネージャー含めてとにかくたくさんの人と1on1をした日。
今日までの成果を自分自身が認めてあげることができ、足りていない部分や期待値の確認ができて、最近のモヤモヤがやっと綺麗に晴れた気がします。

そしてこころんさん追いコン!(送別会じゃなくて追いコン。笑)
みんな全力で楽しく飲んでたので紛れもなく追いコンでした。元気。

いい写真

2024/6/28

ランチに最後の1on1。
飲み過ぎたおかげでしんみりしなくてよかった。笑

インサイドセールスという仕事に出会って何をどう進めていいかわからずだった頃から勉強させてもらっていたhacomono ISの中でも、一番大好きだったこころんさんにダメ元で思い切って連絡して、入社後もたくさんフォローしてもらったおかげで憧れたチームの一員になれました。
今びっくりするくらいスキルアップしているし、何より仕事が楽しいです。
最後まで長文のコールのフィードバックをいただいたりして、もちろん感謝でいっぱいだけれど、結果を出して強いメンバーの1人になることがきっと恩返しだと思っています。
なので離れても見ていてくださいね。やるよ。

(このコメントもらって家で号泣したのは内緒)

2024/6/29

メラメラしているので仕事じゃない仕事をとにかくこなすぞ!な土日。

初手、富家本を読む。

ISにゴリゴリ脳が偏っていたので、マーケ組織の作り方や軸となる施策の進め方といった基礎の基礎から学べたのが新鮮でした。
現場が大事!のポイントも多くて頷きが止まらなかった1冊。

久しぶりに活字に触れたら気合いが入っちゃって、調子に乗って5冊も本買ったけど来月読み切れるのか〜〜〜?

2024/6/30

追いコンでみんなが口を揃えて「青春だね〜」と話していてふと飲みたくなったせのっちさんとサブカルトーク。

・西野カナは心臓をえぐってくるので迂闊に聴いてはいけない
・好きなクリエイターの基準はクレヨンしんちゃんを通っているか通っていないか
・楽しいも苦しいも青春

あと1杯!から2時間延長したのでまた続きをやりましょう。笑

さて7月、ハードモードが目に見えていて怖いけど頑張るぞ〜〜〜!!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

#転職してよかったこと

5,999件