見出し画像

塾長、佐藤先生とは。

今日は佐藤先生について
お話させて頂こうと思います。

全てを知ってる訳では無いので、
詳しくは本人に聞いてください。笑

✔年齢

65歳

<参考情報1>
最近誕生日でした。


✔ 経歴について

→大学卒業後、銀行に就職
→その後、大手学習塾の営業として採用
→何故か授業を教えることになる
→昭和63年12月に学習塾を始める

✔得意科目  

国語、古典
(高校の頃、夏休みに30?冊読破)

<参考情報2>
ちなみに、塾では高校生の数学教えて、
同時に中学生の英語教えています。
佐藤先生、すげぇ…ってなるぐらい
なんでも教えられます。
あれは職人芸。


✔趣味&特技

ゴルフ、ギター、ピアノ、仕事

<参考情報3>
高校の頃は体操部なので、
50歳ぐらいまでバク宙が出来てましたが、
ある日着地が上手くできなかった
経験があり、それ以来していない。 
<参考情報4>
ギターについては、コロナが流行する前は
色んなところで歌っていた。
<参考情報5>
最近、ゴルフもライブもしてないので
ほとんど休んでない。


✔私の感想と塾のPRなど、自由に。

新潟英進学院って、とにかくアピールが上手くないです。

自分もそうかもしれませんが…笑


秘められたパワーはとてもある塾です。
教えれる教科は小学校~高校の全教科。
しかも、何回でも通っても問題なし。
30年以上のノウハウと生徒の目利きも完璧!
使い方は未知数ですよね。 

最近の佐藤先生は、とにかく自分の時間は
生徒に使いたいそうです。
それが自分の幸福へと繋がるとのこと。

まずは何度か通ってみてください。
その前にまず、お電話ください。
きっと得られるものは大きいです。

~生徒と共に歩む~
新潟英進学院燕校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?