新潟英進学院燕校(宣伝担当)

燕市で30年以上、学習塾を営んでいます。(中の人は想像の人物で、団体とはあんまり関係あ…

新潟英進学院燕校(宣伝担当)

燕市で30年以上、学習塾を営んでいます。(中の人は想像の人物で、団体とはあんまり関係ありません…たぶん) ブログを通じて、塾の良さをお伝え出来るように頑張ります、 塾長の佐藤先生は塾で生徒に専念してもらってます🐶

最近の記事

[11月分]webページ分析

各webページのアクセス分析についてメモしとこうと思います。 >Twitter・good point プロフィールの閲覧数やインプレッションは予想以上に 増やせることが出来ました。 弱小ながらもインプレッションの件数の取り方が分かった為、 11月の後半は調子がよかったです。 11月は適当に使っていたので、使い方はについてもう少し検討が 必要だと思いますが、ツイート数は落とさないように 心がけたいと思います。 ・bad point エンゲージメント率が低く改善が必要です。

    • 塾長、佐藤先生とは。

      今日は佐藤先生について お話させて頂こうと思います。 全てを知ってる訳では無いので、 詳しくは本人に聞いてください。笑 ✔年齢65歳 <参考情報1> 最近誕生日でした。 ✔ 経歴について→大学卒業後、銀行に就職 →その後、大手学習塾の営業として採用 →何故か授業を教えることになる →昭和63年12月に学習塾を始める ✔得意科目 国語、古典 (高校の頃、夏休みに30?冊読破) <参考情報2> ちなみに、塾では高校生の数学教えて、 同時に中学生の英語教えています。

      • 新潟英進学院燕校とは。

        こんにちは、宣伝担当者Sです。 初の投稿になりますので、塾の良さを伝えるような内容を 書こうと思います。 『生徒と共に歩む』まず初めに塾の強みについて、ご説明させて頂きます。 当塾はサブスク制です。 勉強のNetflixって考えています。 当然、高い商材とかありません。 授業スタイルとしては、演習問題を中心とした個別指導を行っています。 大手学習と比較すると低価格の設定になると思います。 私が塾長の佐藤先生と 話してわかったこと。私がここ数ヶ月間の間、先生に勉強を趣味