見出し画像

危険な薔薇(女)


某年某日

中学の同級生C子@から電話があり
N子@主宰で飲み会が行われる
との事だった

このN子@と言うのが厄介な人物
という噂が同級生の間で広まっていた

仲の良かったH@(男子)は
N子@から執拗な電話が職場へ何度も
掛かって来て
最終的には職場を異動させられたそうな
その他にも犠牲者が数人‥‥

飲み会当日
集まった人数は‥‥
私も含めたったの4人‥‥

開催場所も決めてなくて
結局私の行きつけの酒場で
急遽頼んで貰ったのだった

集まったのは
・91052
・K@(男子)
・C子@
・N子@

盛り上がっていたのはN子@1人
カラオケで浜崎あゆみしか歌わない

白いワンピースに白い靴という出で立ち
それもミニスカートのため
目のやり場に困る

今までは気にしなかったが
同級生みんなが言う危険性が
何となく分かった気がした

二時間で解散しようと決めた
K@とC子@は明日用事があるとの事で
帰って行った

N子@は帰ろうとしない
(ヤバい‥‥)

N「91052は今夜どこに寝るの?」
私「車あるから車に寝るけど‥‥」

N「この後もう一軒行かない?」
私「あ、まぁ、いいけど」

入ろうとした店はホストだった

店員が嫌そうな顔で
客がいっぱいで入れないと言ってた
たぶんN子@は出禁なんだろう

30分ほどウロウロしていたが
何か知らんが二人はラブホの一室にいた
(あれ?なんで?)

そして
自分の中の悪魔に囁かれ
一夜を‥‥ともに‥‥

さぁ、ヤレ!

N子@からは一年に数回電話が来るが
出たら終わりだ

危険な薔薇(イメージです)


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

#ほろ酔い文学

6,042件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。