見出し画像

哀愁と母性本能

今回の隣に座った女性は

別れた彼女の元同僚

Eさん@ 保育士 アラフォー

私は影でザッキー@と言ってますけど
(°∀°)アハハハハ

彼氏ができたと言うザッキー@にこんな事を言われました。

ザ「91052さんって哀愁漂い過ぎだよね」

私「え!そぉなの?」
私「自分では全然分からないけど」

ザ「なんかね構ってあげたくなるの」
ザ「こっちから何か話したくなるの」
ザ「母性本能くすぐるのよ」

私「そぉなの?、いぃ事聞きました」
(・∀・)ニヤニヤ

自分的にはベラベラ話すの疲れるから話聞かれたら話すというスタンス。

語らずして背中に哀しみが滲み出てるのかもしれないね…無意識に母性本能をくすぐってるのかもね…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,653件

#ほろ酔い文学

6,048件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。