見出し画像

308:【美容】興味があった《ホワイトニング》を初体験してきた!

こんにちは、禰宜田眞(ネギタシン)です。

先日、私は人生初の体験をしてきました。こんなに早く体験することになるとは思ってもいなかったです。いずれ何かきっかけがあればするだろうなとは思っていました。

それは何かと言いますと、
『ホワイトニング』です。

皆さんはホワイトニングの経験はありますか?
ここ最近、ホワイトニングも流行ってきているイメージはあります。

ホワイトニングも2種類あるみたいですね。
セルフホワイトニングと歯科ホワイトニングがあるそうです。言い方が違うところもあるかも知れません。

それぞれ特徴がありますが、あくまでも一般的なホワイトニングの点からみて3つの項目に分けて見ていきます。(私が体験で行ってきた店舗にあった資料の情報です。)

まずは一つ目は、『料金』ですね。皆さんが気になるところだと思います。
セルフホワイトニングは、1照射4,000〜5,000円です。
歯科ホワイトニングは、一回数万だそうです。

二つ目は、『歯の痛み』です。こちらも気になりますよね。
セルフホワイトニングは、痛みやしみることはない。
歯科ホワイトニングは、痛みやしみることが多いそうです。

そして最後三つ目は、『効果』ですね。ここが一番重要かも知れません。
セルフホワイトニングは、本来の自然な白さに戻す。
歯科ホワイトニングは、漂白され白くなるだそうです。

だいたいの違いはわかったと思いますが、これを見て皆さんはどう思いましたか?

私が体験したところはもう少し安かったですし、サブスクみたいなシステムでした。月8,000円〜10,000円ぐらいで当て放題だった気がします。
当て放題と言ってもやはり限度はありますし、適したタイミングというのもありますので、そこはお店の方に相談してもらった方がいいです。

これはどこのホワイトニングに行っても同じだと思います。

初回無料体験もやっているので、ご興味ある方は言っていただければご紹介します。

体験すると変わりますね。一回するだけだと若干白くなったかなと感じるだけで、これも日が経つと元に戻ります。なので、継続して通うことで結果は出ると思います。
継続してやるかやらないかは、ご自身で決めていただければと思います。

けれどまずはどんなものかやってみたい体験してみたいという方にはオススメです。
私も友達からホワイトニングの無料体験できるけど興味あると言われて、興味はあったのでやりました。

何をやるにもきっかけはなんでもいいと思っています。
今回はこのような話しがあったのでやりましたが、元々美容には興味はあったので、いずれ本格的にやろうとは思っています。

皆さんもこの機会に一度体験してみてはいかがでしょうか。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?