見出し画像

10周年ありがとう✨

3/1➡️10周年イベントについて

ゲストイベントは3月の土日祝の別日で考えてますが、10周年『当日の3/1~3/4』まで『10周年イベント』を開催します。

来店された方の初来店年及び継続年数に応じて、割引させていただきます。

例えば、2013年から毎年1回でも来店があれば➡️11%

1年未満でも1%。

1年➡️2%

そんな感じです😆

初エリアいつかなー?と話ながら、昔話をしましょう(*^ー^)ノ♪

当日は行けない・遠くて行けない方など、

10周年をお祝いしたい言っていただける優しい方は、BASEにてこちらをお待ちしてます!

⭕こういうの自分の人気が如実に分かるから避けてたんやけど、『今年は新しい挑戦をする!』がテーマやからやってみます( *・ω・)ノ

遠隔で

『種ちゃんに一杯どうぞ』

応援してくださった方の名前を呼びながら、動画を撮ります。

遠隔で乾杯しましょう!!!(^^)/\(^^)

『遠隔シャンパン🍾🥂』

3/1~4・ゲストイベントの当日に来られたお客様に振る舞い酒として出させていただきます!

よろしければ、SNSにお名前を出させていただき、感謝の投稿をさせていただきます。

何人かでの共同購入でもご検討ください(^-^)/

特に、お店などやっていらっしゃる方は、宣伝をさせていただきます!

⭕リンク先は、こちら。
https://area26.base.shop/

お陰様で10年続けられたお祝いをお待ちしてます!!!


#懐かしの10周前の写真を添えて

#この写真でまだ来てくださっている皆さん 、本当にありがとうございます!



#chibalotte  

#千葉ロッテマリーンズ

#野球

#スポーツバー

#スポーツ居酒屋

#10周年

#周年

#梅棒

#10周年イベント

#玉出

#玉出商店街

#地元を盛り上げる

#転換期

#新たなスタート

#新しい挑戦の1年

#占い

#ゲッターズ飯田 さん

#古民家