見出し画像

埼玉スタジアム 試合の日のテレワークプランに行ってみた✨

vs清水エスパルス戦!
平日夜の試合のため、埼スタテレワークプランがある試合!

誘ってもらって朝からスタジアムでリモートワークしてきました✨1人じゃ勇気出なかったんですよね。

バックロアーにできたここ↓南側ビューレストランが会場です!

◆当日スケジュール
・9:00 南側ビューレストランオープン、受付開始
・12:00~14:00 昼食引換え
※お弁当をご用意しております。
※お一人さま1杯のコーヒーマシンご利用券をご用意しております。2杯目以降は有償となります。
・16:00 一時退場
・16:30 試合観戦チケットにて再入場
・19:00 南側ビューレストランクローズ

朝イチはだれーもいないピッチを見ながらお仕事。

時間が経つにつれて、芝生のお手入れ、線をひいたり、ゴールネットを貼ったり、カメラ置いたり幕を貼ったり。

試合がないとこんなに鳥が来るんだなぁーとか思ってみたり。

テレワークプランにはお弁当とコーヒー一杯がついていて、9:00〜開門前まで中でお仕事できます!
開門前一旦荷物をそのままで外に出て、チケットを使って入場🎫 

普段なかなかにないパソコンを持ってスタジアムをうろうろする姿。(といいつつ去年の夏の駒場はギリギリまでMac開いてたな)


もう一度戻ってお仕事も可能✨
キックオフの30分前まで居られるよ🤗って書いてありました!

お弁当は唐揚げ弁当🍙空調が寒くてウインドブレーカーにタオマフ巻いてました。

お弁当は私でもちょっとボリューム足りなかったかも。
おやつ大事🍭

お昼くらいから太陽が出てきて、スタジアムへ出てみました!

中より外の方が暖かい!!!
太陽浴びながら客席でお仕事もしてました。

幸せ♡


感動したのは一杯無料のコーヒーサービス✨

最近バックロアーの216あたりに置いてあるCOSTAが飲めました✨
いろんなコーヒーメニューがあって(撮ってない)何杯か飲んだのですがしっかり美味しかった!

一杯400円くらい!
課金すれば何杯でも飲めます✨コーヒー大好きなのでこれは嬉しい。

フラットホワイトが1番美味しかったかも♡
お手入れしてくれる人も毎日来てくれるならオフィスに提案したい。美味しいしキャッシュレス!

仕事したりコーヒー飲んだり、なんやかんやしていたら一度退出の時間に!!

お財布と携帯とパソコンだけ持って一度お外へ。

この頃には試合の人スタジアムへ整ってました✨

シーズンチケットの優先入場だけ見守りながら少し南広場でお仕事して、開門と同時に再度中へ!

そして試合前までお仕事!

途中、ちょっとコンビニ行こうよ♪くらいのノリでメイン側にある砂時計さんへコーヒーとご飯を買いに行ったり。

ギリギリまで仕事できるって嬉しい🥺

私は練習が始まる15分くらい前まで仕事して、ささっとご飯を買ってゴール裏の席へ行きました!

ご飯はムアントン直伝タイカレー🇹🇭
たい行きたい、ブリーラム行きたい行きたい✊


すこーしだけ他の参加者の方とお話ししたり
クラブの方とお話ししたり
普段見えないスタジアムをみたり

これで3000円のテレワークプラン大満足です。 

電波も電源(1人三口ありました)もしっかり!

朝コンビニでお水沢山買っていかないと、飲み物がないないとこだけ大変🤗あとちょっと空調寒い。

ということで次のチケットも早速購入✨

楽しみだ!

あとは、試合に勝てば言うことなーーーし!!!

勝ちたかったな🥲

勢いに乗ってマリノス戦分も予約してみました🥺楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?