見出し画像

#サウジアラビア遠征 に向けて🔥 ②

いよいよ数日後に迫った #サウジアラビア遠征 !!!!
ネイルはしっかり赤にして、戦いに備えてあります✊

帰りの飛行機が変更になってワタワタしたりもしたけれど、まぁ一安心。

雨女すぎて最近試合観戦が雨ばかりなだーと思っていたら、サウジもまさかの雨予報😂(今は変わったらしい)

Edge of The World 予約もしたし、あとは荷物をまとめるのが大仕事🧐
週末のうちに完了させたい!!!

宗教上肌の露出少なめでないといけないのだけど、私暑がりなので・・・悩みどころ。カタールに行った時は毎日ユニフォーム着ていたからどうにかなった感。
家にある洋服は半袖よりノースリーブが多め🧐悩みどころ。どうしようかな。
飛行機はとんでもなく寒いという情報をいただいたので、日本代表のウインドブレーカーをすぐ出せるようにして・・長袖のユニフォーム着てから東條しようかな。

自分の備忘も含めて事前にやること

フィリピン入国のeTravelは出国72時間前にやる!

Visit Japanへ帰国日情報など登録する!

旅レジ登録! これはやった!

これから買うもの

・アームウォーマー (半袖でスタジアム入れないって言われた時に腕隠す用)
・小分けのクエン酸 (大袋を詰め替えたら…白い粉すぎて止められそう)
・ルイボスティ(むくみ取り用に寝る前に飲む)

持っていくもの(欠かせないもの)をリストアップ

・常備薬 (とても多いw)
 アリナミン、胃薬、ビオフェルミン、頭痛薬、アトピーの薬、酔い止め
・日数分のシートマスク
・アイマスクと耳栓
・飛行機用のマスク
・変圧器?カタールに持って行った子達たくさん
・前髪用のコテ
・水着👙
・入浴剤🛀
・国旗🇯🇵
・赤棒(カタールでも大活躍した▼)

イメージついてきたので、パッキングを始めようかな🧐
よーし!サウジアラビア楽しみだ✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?