見出し画像

寒い日には

こんにちは
今回は個人的にうまいと思った物を
書きたいと思います

まずは

豆腐に白味噌をぬって
オーブントースターで焼きました
ただ焼いただけなのに
白味噌のいい香りと
少しこげた香ばしさ
豆腐もあつあつで
とてもうまいです
パセリの彩りで?見た目も良しと
しましょう
あっという間に完食です
次は外出中に温かい
ノンカフェインの飲み物がないかなと
コンビニに行ったら見つけました

白湯です
お値段は110円
冷たい水が苦手な私には救世主?です
飲むとぽかぽかしてきてうまい
手も温かい
一石二鳥な飲み物です
寒い日にはいいですよ
以上 読んで頂き
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?