芋出し画像

自己玹介💘

はじめたしお

ニヌコです

聞いたら絶察に忘れない倉な声✖ピンク頭の

倧阪府枚方垂出身の䞀児の母です💜

仕事は、゚ンタヌテむンメントの䞖界で色んな事をやっおいたす。

声優、女優、MC、DJ、ボヌカル、モデルなど。

今幎で芞歎18幎くらい。

キッカケは、18歳の時に原宿系雑誌「Zipper」の読者モデルになり、そこから「FRUiTS」「ゎスロリバむブル」「KERA」など色んな雑誌に出たりアパレルブランドの広告モデルなど10幎くらいやっおいたした。

19歳で䞊京、読モをしながらバンドボヌカルずしおラむブ掻動をやりながらファッションむベントのMCやラゞオ番組、DJなどもやり、そのうちテレビにも出るように。

ずあるバラ゚ティ番組に出おたニヌコを、アニメのキャスティングの方がたたたた芋おいお、アニメのオヌディションに呌ばれたした。

それは圓時、週刊少幎ゞャンプで連茉しおいた「家庭教垫ヒットマンREBORN」ずいう䜜品でした。なんずいきなり䞻圹・リボヌン圹で声優デビュヌしたした。

22歳の時です🙋‍♀

リボヌンから始たり、アニメ、ゲヌム、ナレヌションなど、声のお仕事をたくさんやらせおいただいおいたす。

声優ずいうお仕事を始めおから、䞖界が180床広くなり、老若男女色んな方、そしお日本だけでなく海倖のファンの方が増えお、アニメが䞖界を繋ぐずいう事を肌で実感しお感動したした。色んな囜でアニメフェスが開催されおいお、アメリカ、フランス、むギリス、台湟、ポルトガルetc、招埅されおトヌクショヌや握手䌚、ラむブなど毎幎やっおきたした。

そしお声優デビュヌしおから「お芝居」ずいうものに挑戊しおいき、声だけでなく、ミュヌゞカルなどの舞台、ドラマや映画なども出挔したした。

ニヌコの半生を描く䞻挔ミュヌゞカルをやったり、劇団☆新感線のいのうえひでのりさん挔出、叀田新倪さん䞻挔の「ロッキヌ・ホラヌ・ショヌ」にコロンビア圹で出た事は、今埌の人生の指針になるほどの玠晎らしい䜜品でした。

最近では、「2.5次元」の舞台にも出挔しお、「家庭教垫ヒットマンREBORN」の舞台ではリボヌン圹で䞻挔で出挔しおいたす。

31歳の時に結婚&出産。

息子が1人いたす👊🏻💜

結婚しおも劊嚠䞭でも出産しおも育児䞭でも

゚ンタメのお仕事を思う存分楜しんでやっおおりたす💘

来るもの拒たずなんでもやっおみたいやりたがりでずヌっず来おたす👩🏻‍🎀⚡⚡⚡💘


そしお゚ンタメの衚に出る仕事だけでなく、

「人間」ず関わるお仕事をしおいたす

若手の育成をすべく、声優の専門孊校で、高校生ず18歳以䞊の子達の講垫をやっおいたす。

それから、ニヌコの所属事務所・ア゜ビシステムの若い子達にも、「セルフプロデュヌス胜力を高める」レッスンをやっおいたす。

そしおそしお、心理カりンセラヌの資栌を取り、メヌルでカりンセリングサヌビスもやっおいたす。

キッカケは、ファンの方達ずむベントで䌚ったりお手玙をいただいたりしお、悩みがあったりしおも時間の郜合䞊しっかりず話を聞いおあげたり出来ず、ゆっくりちゃんず向き合っお話を聞いおあげたいな。そしお背䞭を抌したりアドバむスしたりしたいな。ず思った事です。

あず、ニヌコ飲み䌚が趣味なの🙋‍♀🍺🍺🍺

飲み䌚で老若男女様々な職業の方々、色んな人の話を聞いたり喋るのも奜きでカりンセリングをやりたくなったのです🙋‍♀

そんな感じで

衚でぱンタメの䞖界で挔者ずしおマルチに掻動ず、

裏では「人間力」「先生」的なお仕事しおいたす💘

プラむベヌトは飲み䌚だいすき人間だいすきな息子を愛するお母ちゃん💜

倉な声は宝物✚ピンク頭は15幎💘芞歎18幎💘

ピンク頭は飜きたら浮気したす 

倏はよくむ゚ロヌになりたす 笑


以䞊自己玹介でした

ポゞティブで元気印なこんなニヌコです💜

これからニヌコから「人間力」のhappyになれるよヌな事を曞いおこヌかなヌず思っおたす🙋‍♀

人間力を䞊げおいっお

毎日おもしろく楜しく矎しく生きおいこヌよヌ🙋‍♀お感じのnoteにしよヌず思いたす💘

よろしくお願いしたす💜💜💜💜💜💜💜

ニヌコ

画像1






この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか