見出し画像

舞い散らかしております。

先日、とある打ち合わせの終わりに桃のお裾分けを頂きました。嬉しすぎる……!帰り際に差し出された紙袋からふわっと香る桃の匂いに、心がゆるっと解けたのでした。季節の果物って癒されますよねぇ。そして、めちゃめちゃ美味しかったです!ご馳走さまでした。

スケジュール然り、打ち合わせ然り、事務作業然り、机の上も洗濯物も、あと今はキッチンの流しの中まで(!)、ついでに脳内も、っていうか部屋の中が丸ごと、てんてこ舞いに散らかっている昨今。何故なら、週明けから始まる自主映画の撮影に向けて、衣装も小道具も美術も制作セットもケータリング類も、全てが我が家に詰まっているから、です。(笑)例えば、500mlのペットボトル24本入り、すなわち1箱。それぐらいは買ったことあるじゃないですか、普通に。でも、それが5箱同時にもなると、もうね、アレですね。我が家の小さな1Kにしてみれば


が増えた感覚です。かつての自分自身がCDを発注した後、を思い出さずにはいられませんでした。

すべき事はまだまだ山積みというか、山脈状態なんですが、部屋の乱れは心の乱れって事で、今日は夕方まで部屋掃除に勤しみます。(あと、デスクトップの乱れも心の乱れ!)

そういえば以前、Twitterで見かけたライフハックで、業務過多の時に「大変だ・・・」となるのではなくて、「盛り上がって!参りましたー!!!」とお祭り的に楽しむと良い、とあったので、最近は自宅で果敢に実践しているんですが、なかなか良いのでオススメです。まぁ、昨今の私は

フェスでも開催中なのかな?!


ってぐらい盛り上がりまくっているのですが、それはそれで物凄く楽しそうな気配がして、良いです。(笑)

さて、何度目かのPCR検査も無事に陰性。今後も定期的に受けていきますが、引き続き万全の注意を払って過ごしましょう、ね。

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。