見出し画像

アレコレ、しています。

今月に入ってからというもの、ドタバタと様々なお仕事が一気に動き始めました。とは言え、最盛期の半分以下……といったところですが、コロナ禍によって図らずとも半年間のブランクを得た身なので、久々にアドレナリンが出ております。(笑)

まず今月4日、ひとつ前の記事でもお知らせしておりましたが、カナコspeenaさんとのツイキャスをば。1時間ひたすらに喋り倒してしまいましたが、ご覧下さった皆様にも概ね楽しんで頂けた様で何よりです。生で動いて喋るカナコさんに感動した方も多かったのではないでしょうか。友人知人もコッソリ見てくれていたみたいで、嬉し恥ずかしでした。

あ、そうそう!引き続き、オリジナルグッズの販売も行っておりますので、宜しければ是非、お手に取ってみて下さい!

カナコspeena WEBSHOP

今後も出来うる限りのカナコさんのサポートをしていけたら、と思っております!!!

そして翌5日は、脚本家・監督・ときどき女優でお馴染み、なかやまえりかの撮影に帯同して参りました。プロフィール写真、所謂「宣材写真」を撮影する予定だったのですが、カメラマンはAATAちゃんのMV「Sway」の監督、まるやまもえるさん。メイクは初めましての八巻明子さん。まるやまさんの美的感覚についてゆくため、宣材撮影と言うよりも、もはやひとつのチームとして作品撮りを行って参りました。

だって!私が自分のiPhoneでパシャッとしただけで、こんなにもフォトジェニックなロケ地なんだもの!!!最終的には江ノ島まで足を運んで参りました。台風の影響で、島の裏側の海辺に降りる事が出来ず「これは、普通に江ノ島へ遠足に来ただけでは?」と笑ってしまう事件もありましたが、最終的にはめちゃくちゃ画になるロケーションを見つけてしまう、まるやまさん。さすがすぎでした。そして、メイクの八巻さんは同い年!それだけでもう打ち解けられてしまう気さくな人柄と、抜群のウデをお持ちで、限られた時間の中でめっっっっちゃくちゃ綺麗〜に仕上げて下さいました。いやね、なかやま氏は普段からべっぴんさんだと思うんですけど、実際にプロの腕に掛かると、こんなにも?!という仕上がりになっておりました。私自身はプロデューサー兼いつもの制作、といった感じで、ちょこまかと自由に楽しんでおりました。完成写真をどこかでお披露目できる機会があったら……と思っておりますので、ご期待下さい!本当にすごかった!!!

そして現在進行形なのが、ノックノックス配信公演の「照らす」。スタッフクレジットはまだ出ておりませんが、前回公演「人魚姫」から続投となりまして、こちらもちょこまかと動き回っております。ちなみにノックノックス主宰のヤストミさんからのメールで、宛名が

聖母マリエ

で届いたりするので、ケラケラと笑っています。

さて、来週火曜日には約7ヶ月振りのライブ現場も控えております。きぃちゃんこと坂口喜咲さんのワンマンライブ、万全の体制にてお待ちしております!なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場者様の連絡先を控えております。チケットをお持ちの方は、明日9月10日までにご来場者登録をお済ませ下さいませ。

そんなこんなで、なんとも嬉しいドタバタ感で日々を過ごしております。さーて、明日も頑張りますか!ね!!

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。