見出し画像

6月7月分のneconomori 猫の森湯 寄付報告

こんにちわ。
neconomoriをいつもご利用ありがとうございます。
6月末からネットショップを始めてあっという間に時間が経ってしまいました。

販売個数はstores.jpの他に手売りもありまして、全部で97個の販売となりました。(3個セットも3個としてカウントしています)
※今回は手売りの方が多かったんです😂年配のかたは、ネットが苦手なようなので、その場合は手売りでした。

1個につき25円の寄付で
97個 × 25円 = 2,425円 

こちらをねこかつさんに寄付いたしました。(9/4付)

ちょっと、8月は販売落ち気味ですが・・・
細く長く、続けていきたいと思います。
これからが本番かな〜。
楽しくやっていきたいと思います。
また新しい商品を考え中ですが、何がいいかな。

是非、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?