見出し画像

もうすぐneconomori1周年です

こんにちわ。neconomoriです。
あっという間に1週間経ってしまいますね。
早い早い・・・。
なかなか梅雨が来ませんね。
暑い暑い・・・

さて、そろそろネットショップを始めて1周年になります🩵
早いなぁ。


先月、猫の森湯ーしっとりヒノキの香りーが発売されて、
特に女性の方には気に入ってもらえているようで嬉しい限りです。


何か1周年の企画できたらなぁ〜なんて思ってますが、いつも思いつきなので、どうしよかなぁ〜と考え中です。
でも、多くの人に使ってもらいたいなぁ。と思っております✨

どうしたら手に取ってもらえるかなぁ〜。
とか言ってる間に、どんどん時間が経ってしまうので何か考えなきゃです!
いいアイディアは常時募集中です(笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?