見出し画像

家族構成

私は子ども4人いるシングルマザーです。
現在は公営住宅に高校生の次男、大学生の次女と、にゃんこ2匹と同居中。
(公営住宅で動物飼えるの?ってツッコんじゃだめよ〜)

長男は地方の大学院に行ってるので一人暮らし。
長女は短大を卒業して就職し、一人暮らし。

子どもたちが小さい頃は、狭いアパートに5人で住んでました。
狭くてまるで合宿所生活のようだったから、公営住宅に当選して楽になりました〜。
(ほんっと、当たらないんだわ。空き家あるくせに。)
広々とした空間=ナワバリ大事ですね(笑)

次女は今月から大学を休学して1年間ワーキングホリデーに行くらしいです。

私は、口も出さない&お金も出さないので他人事です。

しばらく、私と次男が、にゃんこにモテまくり生活です(*^^*)
期待大です♪
・・普段は次女がにゃんこたちの女王なので。


#シングルマザー
#保護猫
#ワーキングホリデー
#大学生
#休学
#奨学金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?