見出し画像

痩せにくい身体でも成功できる!酵素玄米+野草+メディカルアロマnoダイエット!


こちらでは、私のような女性臓器のガンなどを経験されて、後遺症により、リンパ浮腫や、肥満になり、今、ご自身の健康の在り方について見直されている方や、野草やアロマといった、自然や植物の中でのシンプルライフにご興味がある方向けの記事となっています

突然ですが、

酵素玄米というものを、みなさんご存知ですか?

玄米とあずき、少々のお塩で炊き上げるものですが、こちらの玄米、とても優秀なのですよ。
ダイエット効果、血液サラサラ、デトックス、便秘解消、美肌・むくみ効果‥などなど、
良いことばかり。
作り方も、とてもシンプルで簡単です。

わたしはいつも、玄米3合+あずき大さじ1+塩小さじ1と、3合の玄米に合わせたお水を鍋に張り、2.3時間置いてから玄米を炊いて、
その後、保温ジャーに入れて2.3日寝かせますが、酵素玄米の作り方は、いろいろなやり方があり、書籍もたくさん出ていますので、ご自身のお好みのやり方で、お作り頂いて良いと思います。

私は、ガンの手術で卵巣を全摘したせいか、退院後、どんどんと太り始め、それも、太る速さに勢いがあり、太ることが治るという気配が全くなく‥そんな状態が10年も続き、
あれよあれよと体重は80キロを過ぎていき、
あっという間に、30キロ以上も太ってしまいました‥

でも、この太る勢いに負けながらも、
ゆるゆるとダイエットをしてきた私ですが、

なんと! 
この度!
やっと!

この酵素玄米と、野草とメディカルアロマを使い、ダイエット効果を、生み出すことが叶いました!

まずは、みなさんに、
こちらの私がつけていたグラフを見て頂きたいのです。 

自分の体重を公表する事は、とても恥ずかしい事ですが、私と同じようなお悩みを抱えている方が、この世の中にはたくさんいることを知った以上、わたしに結果が出た今、
お見せしても良いと思いましたので、
ぜひご覧くださいね。

嘘偽り、ごまかしのないグラフです↓

ここから先は

3,749字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?