見出し画像

君の名と僕の名

僕はあなたの「悲しみ」はわからない。

僕はあなたの「苦しみ」はわからない。

でも、話をきくことはできる。背中をさすることだって、肩をかすことだってできる。

僕はあなたの「恐怖」はわからない。

僕はあなたの「生きづらさ」はわからない。

でも、いつまでも待つことはできる。手を取り合うことだって、差し伸べることだってできる。

僕はあなたの「嬉しさ」はわからない。

僕はあなたの「喜び」はわからない。

でも、肩を組むことはできる。抱き合うことだって、笑い合うことだってできる。

あなたの「心」はあなただけのものだから、僕はわからないけれど、いつだってどんなときだって「心」は共にある。

だから、いつでも呼んで欲しい。僕の名を。

そして、僕も呼ぼう、君の名を。

サポート頂いたお金は、書籍購入代などにあてさせていただきます(`・ω・´)ゞ