見出し画像

忘れたくない日記

忘れたくないことがあったので残させて〜〜

最近は自己肯定感というものがあんまり無くて、
気分の浮き沈みも激しくて
様々な出来事にコテンパンにされてたのですよ

けれどもまあ
自分なりにどうにか保ちながら
とかいいつつ、
かなりの頻度で底辺まで沈む時もあったのやけど
という感情の波がジェットコースターのなか
それなりに頑張ってました

楽しい出来事も沢山あって!
それを励みに頑張りつつ、休息を取れる暇が実際なかったので身体の疲労は続いてました!

楽しい時はほんとに大袈裟かもしれんけど

“あ〜本当に生きててよかった🫖
こういう瞬間のために生きてるんだな“

って思います!!

そう思える日がちょこちょこあって
それだけでほんとに幸せだったんだけど

お友達がすごく素敵なことを言ってくれたの、
(前置き長かったね‪ᯅ̈日記だから許してね)

それで本当に元気出て嬉しくて!

”いつもニコニコしてて明るいよね〜
可愛いし、みんなに平等に優しく関わってて
本当に素敵だなって前からずっと思ってたの〜“

的なことを言ってくれたの!!

それもいつも私が話してるときに
相槌をたくさん打ってくれる子で。

優しい子だからこそ
圧倒してしまってないかなあとか
ちゃんと会話を楽しんでくれてるかなあって
個人的に思ってたこともあって。

だから本当に嬉しかったし元気を貰えた🎅🏻

ふと今、このことをまた思い出して
忘れたくないことだなあって思ったから
書き残すよ⚖️

素敵なことばをくれてありがとう🧸

ということでした〜

今日もいちにちお疲れ様でした
おやすみなさい☽︎︎

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?