見出し画像

コロナ禍の文化祭💛①

今日は文化祭1日目でしたー!!

めっちゃ楽しかった~💓

この状況下でも開催してくださったせんせ方には感謝しかないです!!💕


今日は2年生の発表を見ました!

しかし、まさかの3年生は教室でリモート鑑賞、、、

感染対策とはいえさすがに傷つくぜ🥲


ですが!2年生さまの発表は見事なもので。リモートでありながらもしっかり魅了されました💓
いいものを見せてくれてありがとう!!💛🤩

2年生が文化祭でやるパフォーマンスは毎年恒例で日本舞踊なんです。
しかし、去年某ウイルスのせいで文化祭は無期限延期(実質中止)になり、私たちはできず、、、🥲

ですので、私の記憶の中では1年生の頃に見たものが最後でした。
そのこともあり、文化祭での日本舞踊のパフォーマンスは”上級生がやるもの”という認識が私の中にあったようです。

だからなのか2年生のパフォーマンスを見ている間、この踊っている2年生は私の先輩たちなのでは、と錯覚してしまうことが時々あったんです!

ほんとうに不思議な体験でした笑

自分が最上級生でありながら2年生をと先輩ではないかと錯覚するなんて!💛

そう思わせるほど2年生はステージで輝いてたし、大人っぽくて、ステキでした💓
また、2年生を素晴らしいと思うと同時に私もやってみたかったなーという気持ちもありました。

ま、それをいっても仕方ないですしおすし。

私が1年生のころ体験した、いわゆる”普通の文化祭”に近しいものができているという事実があるので、もう何も望みません!笑

明日はいよいよ私たち3年生の発表です!!

誰よりも輝いてやりますよ!!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件