毎日note#54 もう初夏やん?!


ヒートテックはいらなかった、
コートもいらなかったなあ〜〜〜
電車内があっつい。
タイツも癖で履いてしまったけど
めっちゃあっつい。


コロナによる移転をしてから窓が開けられるオフィスになって自然の風が入れられるのが気持ち良い、今まで劣悪な環境に居たとさえ感じた。
(自然の風を入れると花粉が入ってくるというデメリットもある...が...へっくし)

温度調整難しいよなあー。
私は寒いのが嫌いなので今日のようにあったかい日でも、朝が少し寒いと厚着をしてしまう。我慢をしたくないから。

あったかかて日も長くなってきたから買い物して帰りたかったのにコロナで百貨店も20時閉店だし。悲しい。

連休っていい響き〜〜〜
そして就業環境がよくなったこと&勤務地が近くなったおかげでみんな表情も明るくなって相変わらず忙しいけど雰囲気が日に日に良くなってる。

めっちゃ働きやすい。
それだけでストレスが減っているのはかなり良いことだな〜。

#毎日note #毎日投稿 #初夏 #温度調整 #服装 #職場環境

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?