見出し画像

毎日note#83 サイゼリヤのフィセル

要するにパン。長細いパン。
柔らかめのフランスパン的な。

みんな大好き500円ランチが楽しめるサイゼリヤにて、初めてフィセルを食べた。

本当は温玉のせドリアランチにする予定だったけど、なんと、「玉ねぎキーマカレー」なる新商品が出ていて、いやこれはカレー食べるしか!!!!となったけど、グリル欄をみたらライスはパンに変えられます...?

ライスはパンに変えられる...?

今まで彩り野菜ドリアランチ一択だったから、グリル欄をしっかり見たことが無かった私はそんなことを知らなかった。

ドリアからのキーマカレーで決めかけていた判断を簡単に覆した。「パン食べてみてえ!!!!!」

ランチにパン、ってなんかおしゃれな気分も味わえてめっちゃ良い。
おしゃれなイタリアン行ったらだいたいパン出てくるし。

そしてパンとハンバーグを食べたわけで。思ったよりあったかくてパリパリで美味しかった!そして予想よりサイズが大きい!!

パンおいしい

ランチにスープとパン食べてるっていう事実にテンションが上がり、これが500円という事実にまた驚きを隠せなかった。

サイゼリヤでパン食べるのめっっっっちゃおすすめ。
でも、新商品のキーマカレーも食べたい。
やっぱりドリアも食べたい。

そのあと、サイゼリヤのメニューを初めてくらい真剣に見てみた。さきほどのフィセルは単品注文ができるのか。
そしてなんと、それに20円プラスでガーリックフィセルにできる......
絶対美味しいやん、、、

来週には少なくとも週2サイゼリヤが確定したなこりゃ。

サイゼリヤ中華サイゼリヤ中華サイゼリヤ

で1週間の私のランチは事足りそうな勢いである。

休日におしゃれなランチにも行けないから少しでもおしゃれな気分になれる外食を摂取することがわたしのエネルギーになっている。

#毎日note #毎日投稿 #サイゼリヤ #フィセル #パン #ランチ #キーマカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?