見出し画像

350(九州3)いとだ/★Mr.Children『半世紀へのエントランス』福岡公演★

☆2022年4月23日☆
 350(九州3)いとだ/国道201号/福岡県糸田町
 http://www.michinoekiitoda.jp/

 チロルチョコは田川市が発祥の地。道すがらにチロルチョコミュージアム?を見かけましたし、道の駅でもチロルチョコを使ったカレー(レトルトも)ありました。チョコとカレーは合うでしょうね。ただ、俺はいちご大福と豆乳を買いましたが(笑) もちろん産直野菜なども豊富に扱っています。フードコートではスイーツ、肉、ラーメン、うどんなど複数の店舗があり、普段からにぎわっているであろうことがうかがえました。

 ★Mr.Children『半世紀へのエントランス』福岡公演
 https://tour.mrchildren.jp/

 九州まではるばる出向いた目的がコレ。東京ドーム公演を取れたら良かったですが、難しいのは容易に予想ができるので、会場不問で申し込みました。それでも落選の可能性が高いですが、福岡公演でとれました。今回のツアーはすべての公演でセトリが微妙に違うので、複数公演参加の人は何度も楽しめただろうと思います。声は出せなくてもやっぱりライブはいいなあと改めて感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?