いや、これはキツい

こんにちはLvi,ChantomのGt.Voツッキーです。

「おい、もう昼やぞ」
と呆れた顔の猫様に本日は起こされました。
キツい、これはキツい。鼻詰まりがキツすぎる夜中、あんまり寝れなかったよね。
でもなんとかマシになってきた。

23日はLvi pre."ドラマのような日"
そして25日は千葉LOOKにてREVSONICS主催のイベントにChantom出演と濃ゆい週末を送りました。
23日、Lvi初の自主企画となる"ドラマのような日"でしたが、食べてよし飲んでよし観てよしの満足度の高いイベントでして、楽しんで頂けたかとおもいます。ご来場、そして配信をご購入頂いた皆様ありがとうございます😊

個人的な事と言えばLviの歌は難しい(自分で作っといてなんやねん)のだけれど、なにぶん今までやった事のないメロディや楽曲テイストも多くあるしね、自分のものにするにはやはりしっかり練習が必要で、それが楽しさでもあります。つまりLviは僕の制作において新しい事に沢山挑戦が出来るチーム。その分やっぱりスキルアップは必要だからあらたにボイトレや新しい機材やなんやとチューンナップが必要なんだよねー。
含めて自分が少しずつ成長していってる所が毎回観せれたら最高。毎回撮り終わった音声チェックすると悔しい事の方が多い。ピッチ甘いとか歌い回し良くないとか。課題は多いけど良くなっているのさ。もっと高みを目指そう。そして筋トレも再開している。夏までにムキになるのだ。Ba.なおき君ほどではないけど、シャープなムキを目指そう。そしてVo.Gt.ムキ担当となり、なおき君はBa.ムキムキ担当となり、ナガさんはGt.キラキラ担当となりジョン君はDr.デカ担当となり黄金比が完成。

次回は4/29(土)池袋Adm ドラマのような日vol.2
めっちゃ楽しみにしてください🔥


25日、そう昨日ですね。
千葉LOOKにてリブソニックスの自主企画イベントでした。最高。とにかく、最高。
Chantomは90年代オルタナティブを基調としたバックサウンドで葛藤や陰鬱な気持ちを鼓舞する曲が多いのだけれど、やっぱりハッピーでパッケージしたいからliveも熱くなるよねー。熱かったねー。
リブソニックスはもっとハッピーで笑顔になる曲多いし人柄が素敵。赤塚さん最高だもの。
聞いたらほんと好きになる。俺からは最高しか言えない。聴いて。
ほんで10月14日(土)千葉LOOKでワンマンやるんだって。ガヤ飛ばしに行こう。
そしてここからは昨日のlive音源、バリっと貼り付けちゃおうかな✨
是非聴いて下さい。

ここから先は

107字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?