芋出し画像

ねヌろた🍕に関する生地のピザ

ずしお、本人情報をトッピングしお焌きたした。
かなりカロリヌ高め(長文)なので、賞味期限(お時間)をご確認の䞊お召し䞊がりください。

■゜ヌス基本情報※2020/1/4珟圚
 名称本名犏厎 俊章
 補造幎月幎月
 産地出身ミルフィヌナ県ピヌナッツ垂
        千葉県八街垂
 品皮職業䌚瀟員䌚瀟運営の
        2段オヌブンで調理䞭
 容量䜓栌174cm 73kg
 保管居所倢ず魔法の王囜の近く
■トッピング目的/志向
 ・基本的に自分甚に備忘や敎理ずしお。
 ・折角なので拙い文章力を鍛える。
 ・閲芧された方の参考になれば望倖の幞せ。
 ・䞻に人生芳、仕事、健康、趣味に぀いお。
 ・小売、飲食、店舗運営、EC運甚、CRM
 ・登山、ゎルフ、ランニング、筋トレ

※内容は個人の意芋です。所属する䌚瀟、地域、囜家ずは䞀切関係ありたせん。
■焌成略歎
 ・䞭1〜ギタヌ/少林寺拳法に勀しむ垰宅郚
 ・高1〜バンド/サヌフィンに勀しむ垰宅郚
 ・卒業埌2幎間フリヌタヌ(ピザ店アルバむト)
 ・専門孊校2幎間(PA/レコヌディング)
 ・’02音楜を䞭退しお瀟䌚人(珟圚の䌚瀟)
 ・’03ピザ店副店長から店長に(関西)
 ・’05店長から゚リア管蜄に(䜓重60kg)
 ・’07マヌケティング郚門ぞ異動(東京)
 ・’09自瀟EC開発を担圓(䞻任職)
 ・’11クリ゚むティブ制䜜/EC運営(課長職)
 ・’13瀟内制床で居酒屋Open(個人事業䞻)
 ・’15担圓領域がデゞタル党般に(郚長職)
 ・’16居酒屋2店舗目の運営開始
 ・’17䞍敎脈により犁煙。により肥満(80kg)
 ・’18居酒屋3店舗目の運営/枛量/登山 開始
 ・’19事業を法人化(䌚瀟蚭立)
 ・’20 noteはじめたした(ピザ勀続/䌚瀟保持)

■お届けたでの長い道のりその他
経隓トピックスを時系列で蚘茉したす。
※「◎」比范的しっかり打ち蟌んだもの

宮厎県(父)ず和歌山県(母)のハヌフずしお千葉県䜐倉垂に生たれたした。習字:蚘憶なし字ミミズ/公文:蚘憶なし暗算遅い/â—Žæ°Žæ³³:幎䞭組-少6 200m個人メドレヌたで。ちょうどドラゎンボヌルの攟送時間だったため蟞めたいず亀枉し(ただをこね)たずころ、VHSビデオを導入しお頂く。人生初のオンデマンド(必芁なものを必芁な時に)を䜓隓。おかげでそこそこ頑匵った。/少幎野球:小1 半幎 ゎロ捕球倱敗で錻血出しおスネお蟞めた/少幎サッカヌ:小1-小4転校先で銎染めず蟞めた。PKだけ埗意だった。珟圚は未経隓者䞊/ピアノ:小1-小4バむ゚ル〜゜ナチネたではクリア。゜ナタ最初で挫折。同玚生に「男がピアノかよ」ずむゞられお嫌になり、転校を機に蟞めた/å­Šç¿’å¡Ÿ:小4-小6京葉孊院→垂進孊院 暡詊で偏差倀62くらい。人生で最も勉匷できた時期。䞭孊受隓、面接で萜ちお勉匷から脱萜/䞭孊バスケ郚:半幎で顧問にも同玚生にも銎染めず自䞻退郚/垰宅郚:äž­1-高3 攟課埌の楜しみ方は6幎間でたくさん芚えた。/◎ギタヌ:13æ­³-22æ­³(再開予定)ロヌリングストヌンズ ディヌプパヌプル ガンズ &ロヌれス Xjapan ◎Hi-STANDARD NOFX その埌、独自曲でラむブなど 千葉Lookさん䞭心に掻動。むンディヌズバンドのレコ発サポヌトで宮城〜犏岡のツアヌたで。でもうたくない。/少林寺拳法:äž­1-高1 茶垯(侀箚)ぜんぜん匷くない。/◎高校生:卒業。偏差倀48くらいの孊校。矩務教育ではなく自分の垌望で芪の支払いにより行かせおもらっおいる事を思春期なりに考えお授業はちゃんず受けるようになる。(䞀コマ幟らずか考える)3幎間無遅刻無欠垭の皆勀で3幎の時は評定平均4.5(テスト平均90点)たで孊力が䞊がる。※1このくだりは埌述で回収。圓時、我が家が垰宅郚の郚宀(溜たり堎)で、普段は原付をいじったり、◎Nintendo64版マリオカヌトで負けたら゚グい眰ゲヌムしたり。定期テスト前だけ赀点察策に仲間内で芁点教える。を繰り返しおいたら勉匷ずマリオカヌトの修埗すすむ。匟がたたたたビックサむトのマリオカヌト倧䌚に出堎しお、党囜2䜍の称号をゲットした(らしい)のですが、その匟にだいたい勝っおいたので実質党囜1䜍タむず思い蟌んで過去唯䞀の栄光ずしおいたす。/◎サヌフィン:高2-珟圚 キャリア歎長いのに䞋手。ショヌトボヌド。腰胞くらいが有難い。なんちゃっおリップ、なんちゃっおカットバックたで。かっぜれ苊手(パヌリング怖い)。オラオラ系のサヌファヌさん苊手(なんか怖い)。/ボクシング:高2 半幎 地元付近の治安かなり悪く浅はかな箔付けで開始。ゞムが遠くお挫折。もちろん匷くない。メッキにもならず。/倧孊受隓:公立高校でちゃんず勉匷したから受かる。1998幎はむンタヌネットが普及し始めた頃なので将来圹に立぀。新蚭の情報凊理(぀たり理系)孊郚を遞ぶ。ずいう考えで、意気揚々ずセンタヌ詊隓を受ける。 埗意の囜語は運良く2問しか間違えず184/200点ラッキヌ英語ず瀟䌚科系は7-8割の出来ずいうずころ。(ここから※1の回収スタヌト)そしお、肝心の理系孊科は物理化孊地孊が40点くらい。数孊IIBではマヌクシヌトなのに0点の快挙はい。もちろん萜ちたした。入孊時の偏差倀48の母校は぀䞋の孊幎から定員割れの為偏差倀が䞋がっおおり、私が䞉幎時点では40台前半。おかしいず思ったんですよ。1幎間で教科曞の半分くらいしかやらないから。習っおない公匏や応甚問題は本圓に無理。マヌクシヌト匏でも0点取れちゃう圓時の問題がコチラ。

1998幎 センタヌ詊隓 æ•°å­ŠIIB
https://www.densu.jp/center/98center2bpass.pdf

フリヌタヌ:高校卒業埌、実家の近くにできた◎ピザ店🍕でアルバむトを開始。フリヌタヌ生掻はアルバむト、バンド、サヌフィン、スロット、麻雀が生掻の基軞。/パチンコ店瀟員:初出瀟前日に培倜麻雀。初日オリ゚ンテヌション䞭にうずうず。担圓の方に「やる気ねヌなら垰れっ」ず厚めのテキストを投げ぀けさせるほど怒らせる。無瀌にも「あたりやる気ないので垰りたす。」ず退宀。勀務30分で退職。/専門孊校:卒業 東京ビゞュアルアヌツ専門孊校。ラむブ音響(PA)ずスタゞオ録音(レコヌディング)。

ここたでの芁玄は以䞋のずおり。
 ・ちゃんず頑匵り抜いた経隓ナシ
 ・目暙蚭定が曖昧、方向も到達点も
 ・蚈画立案、タスク化、マむルストヌン欠劂
 ・自己管理の抂念が無い
 ・なんずなくこのたたではマズむ危機感あり

そしお瀟䌚に出たした。長いので続きはいずれ。

■矎味しくいただくためにお瀌ずお断り
䞀床しかない人生の限られた時間の䞭で、わざわざ閲芧しおいただきありがずうございたす。
倧切な方々ずの䌚話や、感動する䜓隓の蚈画、ご自身の目暙実珟ぞの準備など、もっずもっず有意矩な時間の䜿い方があるのに 䞀方、暇぀ぶしや䜕かの気付きに繋がったり、こずは䞇が䞀にも楜しんでいただけたり元気になっおもらったなんおしちゃった時には、おかげさたで私がこの䞖に存圚する意矩が倚分に増えたす。この時点で増えおたす。今たさに増えたした。閲芧頂きありがずうございたす。重ねお埡瀌申し䞊げたす。

あらかじめ宣蚀させお頂きたす。䜓育の授業で倧掻躍しおいたのは、その競技の郚掻をやっおいるなど少数の経隓者で、運動は苊手な生埒も同じくらい少数。良くも悪くも目立たず、どの競技も「たぁ頭数には入る」くらいの生埒が倚数掟(マゞョリティ)だず思うんですよね。働きアリ(2:6:2)の法則みたいな感じで。
倧人の瀟䌚でも、仕事においおも趣味においおもやはり同じような比率なんじゃないかなぁず思いたす。そんな私は恐らく倚数掟です。平たく蚀うずたぶん平凡です。なにかずご期埅に添えないこずは倚分に想定されたすが悪しからず。

■おすすめ
このピザを食べた人にオススメの方々です。
䌁業でマヌケティングを担圓されおいる方や、個人でSNSなどを掻甚されたい方には、ずおも参考になるず思いたす。

島袋孝䞀さん
noteを始めるきっかけを頂いた方
マヌケティングの事䟋知識が豊富で、各地に飛び回っおお話しされたりむベントに参加したりず、ご倚忙そうなのに飄々ずしおいる同い幎のおじさた。い぀も勉匷させお頂いおいたす。
https://note.com/simako

埳力基圊さん
そもそもnoteを知るきっかけを頂いた方
マヌケティング基軞でブログ/SNSからゲヌムやテヌマパヌクたで幅広いネタで執筆(執タむプ執タップ執フリック)なさっおいるアルファブロガヌさた。特に文章のトヌン&マナヌが玠敵です。
https://note.com/tokuriki




この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか