なぜ私がAIを利用したKindle出版をオススメするのか?

どうも、進撃のニアです。

Xはこちら



今回は、なぜ私がAIを利用した

Kindle出版をオススメするのかという話です。


軽い実績👇



私がAIを生成し、Kindle出版をオススメする理由としては

下の3つになります。


①AIを全く触ったことがない初心者でも成功しやすい
②即金性が高い
③ほぼ不労所得になる


まず、①ですが
これは、私が全くAIに触ったことがなかったのに
綺麗な画像を生成できたからです。

「AIを全く触ったことがない初心者でもすぐにできる」
と書きたかったですが
それでは詐欺のセリフみたいなので訂正しました。

しかし、1分もAIについて知識がない私にもできたので
再現性が高い方法です。


②についてですが
私がAIでKindle出版したら、当日に売り上げが発生しました。

なので、即金性があります。


③については、
AIを生成し、KDPと呼ばれる
Kindle出版するためのサイトで出版手続きをすれば
放っておいても報酬が発生するということです。
小説家やミュージシャンが作品で印税をもらっているのと
全く一緒の考えで、利益が発生します。


このような感じで
副業を始めたばかりの人でもすぐに利益が発生し
しかも放っておいてもずっと利益が出続ける可能性が高いのです。

私は自動化という概念が大好きで
自動化できる柱を増やしていきたいと考えています。

情報発信やAI生成、KDPでの出版登録があるので
完全な自動化はできませんが

これらの作業は、慣れてしまえば
1回あたり10分でできるので
1日10分の作業で
5000円、1万、3万などと
利益を生み出していくことが可能です。


また、AIを自分で作ることはできるが
AIでマネタイズができることが知らない方は
結構いらっしゃいます。

僕の元に、AIを見て欲しいというDMが来たのですが
綺麗なAIを作れていたので
「もうマネタイズはしていますか?」と聞いたところ

「え、AIってマネタイズできるんですか?」

と言われたことが何度もあります。

私から言わせれば、それは非常にもったいないことです。

目の前に金が埋まっているのに、知らずに通り過ぎているようなものですから。

そんなもったいないことをしている人を
1人でも救いたいですし

月に3万円程度の副収入が欲しいひと

自分が働かなくても動いてくれる仕組みで稼ぎたい人

などを作り、時間とお金の自由を
少しでも手にしていただきたいです。

夜神月みたいな

自分の欲望だけに支配されたような人間とは

違うのです。


しかし、私のような怪しい人を
信じられない人がいると思いますので

情報収集をしてみて
本当に信じられそうだな、と思っていただけたら
信じていただけたらと思います。


では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

信じていただけた方は、次の記事も読んでくださいね!


(追記)

AIを生成してKindle出版でマネタイズするまでのロードマップができました!
AIでマネタイズしていきたい方は、ぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?