見出し画像

今日のおしごと

こんばんは!わたしです。

今日の見出し写真は今年の冬ゲレンデに向かう途中で撮った朝日の写真です!こんな風に光が見えたことは初めてで感激して撮りました♡


サテ、今日はおしごとのことを書こうと思ってます。

もう一度わたしについてお話すると、
2020年新卒でITベンチャー企業に就職しました!

少し前から仮配属されたのですが、
今日初めて自分のやったことが目に見える結果として出たのです!

詳しいことは伏せておこうと思うのですが、

それがとってもとっても嬉しかったので
ここで言っちゃいます(^_^)

仮配属されてから一気に覚えることが増えて、確実に急成長していると思います。

1日があっっっという間です。

おしごとを楽しみながら
自分の体を大切にやっていきたいと思います!

おしごとが伸びることが多いので...
(残業という言い方はしないようにしています!)


同じく新卒の人、がんばりましょぅう!


オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?