終わらなければ、それは続いていると言っても過言ではないのだ。

どうも。文章でのnoteは4ヶ月以上ぶりになってしまいましたが…皆様いかがお過ごしでしょうか?
日々時間に追われ、忙しさに殺されるおじさん・NCTRNです。

今年も残すところあと僅か!
さすがに4ヶ月以上noteを書いていないのは如何なものかと、我ながら思ったわけですよ。
自分的にもnoteをやめたつもりは更々なく……まぁ、仕事の忙しさやらなにやらでnoteからちょっと遠のいていただけです。
言うなれば、「夏休みの宿題」状態です。

「後でやる」

なんて思っていたら、4ヶ月以上開いて年も明けようとしている訳ですよ!
さしずめ、「夏休みの最終日」状態です。

久しぶりにnoteを訪れたら、「#noteのつづけ方」なんていうお題が出来てたり………
まぁ、このお題で書きたくても「note続けてます!」なんて言い切れる状態ではない訳で。

そんな訳で、「来年からnoteいっぱい書く!」宣言というか……
「夏休みの最終日」的な年末の追い込みと言いましょうか……
まぁ、ちょっとした「note復帰宣言」です。

本当……「#note復帰しました」とか「#note再開しました」というお題があっても良さそうなのに…
…と思ったりもしましたが、何気に「休止(サボり)していなければ書けないお題」という罠が。。。

とりあえず、長期離脱からの復帰noteって事で、今日のところはこの辺で。
ちゃんとしたnoteは明日書く!(…あかん。これは書かないパターンや…)



CY8ER - 恋愛リアリティー症 (feat.中田ヤスタカ)
何気に久しぶりな今日の一曲はこれ!!
自分が箱推ししている数少ない内の一つであるCY8ERと中田ヤスタカ氏のタッグ!
何気に2:11辺り(サビ前)の「今からサ~ビッ!」がかなりツボです。
て言うか、MVが全体的に百合百合しい感じでなんとも…

あと、CY8ERのメンバー兼事務所の社長「苺りなはむ」さんは以前中田ヤスタカ氏の曲に参加してたりするので、全然起こりうるタッグだという罠。。。

中田ヤスタカ - White Cube (+Voice Version) (feat. Ichigorinaham)



……最後に、追伸がれらの宣伝…って事で、

新曲作ってみました。良かったら聴いてみて下さい。何気に激しめです。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?