見出し画像

日記#62映画『ローズメイカー 奇跡のバラ』を見ました

フランスが誇る
大女優カトリーヌ・フロ主演映画
『ローズメイカー 奇跡のバラ』をAmazonプライムで見ました。

これも少し前の作品ですが、
以前『大統領の料理人』を見た時、
惹き付けられる役者さんだなと
思っていました。こちらもお薦めです。

今回再びこの方の作品を見ることが出来て本当に良かったと思っています。

『ローズメイカー 奇跡のバラ』
この作品には当たり前ですが沢山の薔薇が出てきます。
以前辛い気持ちの時に、ふらっと行って癒された、植物園にある薔薇園を思い出しました。
そして甘く華やかで優しく包んでくれたその時の香りも甦ってきました。

以前行った
植物園の薔薇
『モダンタイムズ』

映画のストーリーの詳細は、今回記載していませんが、ちょっぴりハラハラ、そして愛の溢れる作品でした。見終わってから空を見上げたくなりました。

興味のある方はYouTubeをどうぞ。

もしチャンスがあれば是非、見ていただきたいなぁと思い記事にしました。

読んで下さってありがとうございます
今日も明日も良い事がありますように(ばら)

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件