見出し画像

留守番

もと保護犬の<らんまる>

 今日は、朝からお父ちゃんとお母ちゃんがいない。お母ちゃんはイヤイヤお父ちゃんに連れられ、出かけたなぁ。隣の県まで行くので、留守番お願いと、お母ちゃんに言われたけど、留守番は嫌だ!いろはと二人きり、いや、2ワンきりになりたくない。
暇だ。暇だ。寝たふりしとくか。

豆柴の<いろは>

 お母ちゃんがいないと、寂しいな。仕方ない。いつも喧嘩ふっかけてる、体はデカイけど、ビビリのらんまると一緒に居てやるか。。。そばに居てやるよ。

ビビリの<らんまる>

 あ!お母ちゃんが帰ってきた!お隣の県から高速使って急いで帰ってきたと。。。やっぱり、お母ちゃんは大好き。早く抱きつきたいけど、隣のいろはが飛びかかってくるから、やめとこ。いろはは、僕より体の小さい女の子だけど、強いんだよね。お父ちゃんと、お母ちゃんの関係と一緒だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?