見出し画像

熱い2日間に向けて

珍しく今日はサクッと書きます。

10/31にNHK新人お笑い大賞の決勝を控えるモンローズ。場所が大阪なのでテレビの前からの応援になりますが、THE MANZAI 2013以来8年ぶりに極限の緊張でテレビ中継を見ることになりそうです。(選挙の開票日にも関わらず、全国生放送を決断したNHKに感謝いっぱいです!)

マエノさんの表情が若干気になりますが(笑)、ここで「勝利」って書いたのが今のモンローズらしくていいなと思いました!

そして休む暇もなく翌日11/1にM-1の3回戦に出場。出順は中盤のCブロックのトップバッター。

運良く3回戦のチケットも有休も無事勝ち取れたので2回戦に続き、また現地でモンローズを応援に行けることが嬉しいです。6年前の3回戦みたいに緊張に負けずしっかり応援したいと思います!

ここ1年半、大事なライブのトップバッター、もしくはMC明けのトップバッターを数々務めてきたモンローズ。強豪も格段に増えましたが、それでも今のあの2人なら大丈夫って信じてます!

10/31、11/1は間違いなくここ近年で1番熱く、濃い2日間になりそうです。多分色んな感情に振り回されると思います。でも久々のこの感覚、すごく嬉しく楽しみです。

今日(10/28)のグルバレ、明日(10/29)の激漫で大勝負を控えるモンローズの最後の調整の舞台をしっかり見届けます🔥!

「今のモンローズなら絶対大丈夫!」

10/31と11/1がモンローズにとって最高の1日になりますように!応援します!

⭐️日程が近いということもあり、NHKと3回戦の感想は3回戦の結果発表後にまとめて書きたいと思います。ハッピーな記事が書きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?