見出し画像

禁酒を始めたお話し!

皆さんごきげんよう!

なかなか雨が降った1日でしたね😁

室内から流れる雨は好きですが、移動中に降る雨は嫌いですw

いかがお過ごしでしょうか?^ ^

さてさて、

私昨日より、

禁酒を始めました👍

※冷やし中華始めました風に言ってるつもりw

365日の中、350日酒を飲んでいる僕ですが🤣

今回は禁酒する理由が出来たのでしばらく飲みません!

その理由とは、、

約13年振りに.

全身にアトピーが出始めたから😭


月曜くらいからなんとなく前兆はあったけど、まさかアトピーだったとは。


アトピーと聞くと悪いモノと捉えがちですが、

実はそうでもなかったりします!


考え方によっては、身体の毒素が皮膚からデトックスしようとして炎症反応を起こしているともいえます。

内臓と皮膚疾患の関連はわりと強めですが、「痒み」といった症状に着目する医学はわりと疑問です。

薬を否定するわけでないけど、ステロイド飲んでもなーと思ってしまう医療従事者失格な僕w


なのでしばらくお酒を断ち、内臓さんに頑張って貰おうと思います😁👍

こんな症状が出たのも自分の責任です。

しっかり自分で対処していきたいと思います^ ^

画像1

相棒よ!しばらく待っておいてくれw

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?