見出し画像

やっぱり俺にはロックしかない!

皆さんごきげんよう!

今日はなかなか寒い1日となりましたね😭

冬の始まり!

この感じはわりと好きやったりします👍

いかがお過ごしでしょうか?^ ^

さてさて、

前回の記事にも書きましたが、

謎の発疹で1週間仕事を休んでいました😭

4日目からかなり症状も落ち着き、

家では飲み動画を見るか、音楽を聴いていましたが、


色んな音楽を聴きましたが、


この時期に一番グッと来たのはこの曲!

Supernova /ELLEGARDEN

※YouTubeから引用

No matter how hard I can try
どんなに一生懸命頑張っても

I never think that I can fly
空を飛べるなんて思えないよ

And now she has turned her backed to me
そして今彼女は僕に背を向けたんだ

There is nothing I can do as well
僕にできることは何もない

But to dream her all the time
だけど どんなときも彼女の夢を見てる

I'm a fuckup and I'm nuts so she's gone
僕はくそったれの馬鹿野郎 だから彼女は行ってしまったんだ 

サビのスムーズだけやと超失恋ソングですがw

失恋ソングじゃない視点で聴ける感覚です。


どうしようも劣等感をもった人間の叫びを歌っているこの感じ!

それをロックに叫ぶところが3150です👍


どうしようもない僕はいつもこんな曲に背中を押して貰ってるな^ ^


原因不明の発疹で苦しん出る時も、強く背中を押してくれた!


どーしようもない僕だからこそ、


ロックが大好きです^ ^ 


でめたし、でめたし、

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?