見出し画像

京橋という街から学んだこと、

皆さんごきげんよう!

どんどん涼しくなっていきますね!

四季を感じるのは、人生を楽しんでいる証拠だと思っております😁

完全に自論ですがw

いかがお過ごしでしょうか?^ ^

さてさて、

最近仕事で理不尽なことに腹が立って、

ほぼ24時間イライラしておりました😭


いやー良くないw


元々理不尽なことは苦手やけど、今回はイライラが長かったなー😭w

まぁその環境にいるのも自分の選択で、結局は自己責任です!


そんなこんなで周りとも笑顔で接することが出来ず、

なかなか周りと噛み合わい毎日、、


久しぶり爆発しそうになったので、


よし!

京橋へ行こう👍



ということでいってまいりましたー!

美味しいラーメンを食べて!

画像1

一杯?いっぱい?🍺をひっかけて〜、楽しい時間でした^ ^
※写真は忘れましたw

京橋という街では一期一会が多く、昨日も立ち飲み屋に居たおっちゃんと仲良く飲みましたw

おっちゃんは笑顔で引っ込みどころ満載の、ボケをかましまくっていたw

そんなおっちゃんに久しぶりに腹抱えるくらい笑わせていただきました^ ^

そんな昨日帰り道、気付いてしまった!


あのおっちゃんは笑顔やから、皆周りも笑顔なんや!


俺がイライラしたら周りの笑顔は減る、同僚はまだしもクライアントさんを巻き込んだらあかん!

当たり前のことですが、忘れていました。


なので今日は笑顔を心掛けました!

結果、

周りも笑ってくれたし、久しぶりに楽しく仕事が出来ました👍


笑顔は周りに伝染する!

おっちゃんが教えてくれた大切なことです。

軽々しく感謝って言葉を使うのは嫌いだけど、

おっちゃんに感謝!


そんな笑顔溢れる京橋が僕は大好きです👍


明日からも笑っていきます!

笑えなくなったら京橋にいきます^ ^

以上てす👍

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?