見出し画像

皆さんごきげんよう!

ここ最近体調が優れず、うまくリズムにも乗れずに更新をお休みしていました😭

今日noteを書けているということは、元気になった証拠やと思います👍


今日からまたぼちぼちよろしくお願いします🤲

さてさて、

今日は遅めの夏休みを頂きました👍


特に予定もなかったし、かなりお疲れの自分を癒してあげようということで、


ぶらり京都旅に行って参りました👍


画像1

なんとなく最寄り駅でモーニングして!

電車🚃に揺られ〜


画像2

三条の鴨川沿いを散歩して参りました👍

平日の午前中ということもあり、人が少なくゆっくりと川を眺めることができました^ ^

※ライブハウス、立ち飲み屋以外の人混みは苦手ですw


昔から川を見てると何か冷静になれます。

お陰様でまた少し調子も戻った感覚でした😁


鴨川沿いで聴いた一曲はこちら、

RIVER /10-FEET


百合の咲く場所で/Dragon Ash

※YouTubeから引用


どちらも川をモチーフにした曲なので、川眺めながら聴いていると不思議な気分になれました👍


画像3

少し暑かったのでスタバで休憩してー^ ^


画像4

京都まで行って横浜家系ラーメンを食べて帰りましたw


今日という1日はとても自分にとって意味のある1日であったと思います😁


なかなか思うように行かなかった9月!


そこに一区切りするきっかけが出来た1日でした👍


10月はもっと自分に優しくならなあかんなと感じております😁

ぶらり京都旅は意味のある時間となりました^ ^


また皆様よろしくお願します🤲


ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^


Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?